JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
4
2026/06/02
秋田県 60代〜女性身長:152cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック M
2026/05/21
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
神奈川県 女性ブラック L
5
2026/03/07
東京都 女性身長:161cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック L
2025/09/17
東京都 60代〜女性身長:158cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:大きめだったブラック S
<商品担当者より>この度は上下セットをご購入いただき、誠にありがとうございます。デザインや丈感、ギャザーにご満足いただけたこと、大変光栄です。裏地につきましては、軽い着心地のご期待に沿えず、大変申し訳ございません。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。まだ暑いですが、涼しくなる季節にぜひ、たくさんご活用いただけますと幸いです。
アセテート混 ストレッチ ジャカード プルオーバー
¥6,700(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/06/02
ストレッチが効いて、着やすいです。
背中はファスナーで、袖カフスには包みボタンがついていておしゃれです。
プルオーバーですが、ジャガード生地なのであまりカジュアル感がなくてとても良いです。
ゆったりしているので、下にいろいろ重ねて着ることができそうなので
夏以外にも活躍しそうです。
パンツもセットアップで購入したので、ネックレスや大きめのブローチなどを
合わせて、セミフォーマルもOKそうです。
ヘビロテして毛玉にならないかちょっと心配で☆ー1ですが
コスパが最強なので、とても良いお買い物でした。
秋田県 60代〜女性
身長:152cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック M
2026/05/21
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
神奈川県 女性
ブラック L
2026/03/07
裏地付きなので もう少し暖かくなったら一枚着できるし、まだまだ少々寒い2~3月は 厚いコートやJKの中に着るにはちょうど良い
デザイン的には可愛い系だけれど黒でジャガード地というのが落ち着いた感を出して良い
東京都 女性
身長:161cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック L
2025/09/17
プルオーバー方はなぜかおすすめサイズがLサイズと出ていたのでサイズ表を確認し、いつも通りのSサイズにしました。
それでも大きいくらいゆったりとした作りです。
しっかりとした素材ですが裏地も付いています。裏地があるのは少し苦手なので、私的には裏地は無い方が良かったです。無い方が軽い着心地になったと思います。
しばらくは暑くて着れないです。
きちんと感があるので、上下セットだとちょっとした集まりにも着て行けそうです。
丈感も良く、ギャザーでふんわりした感じが可愛いです。
東京都 60代〜女性
身長:158cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:大きめだった
ブラック S
<商品担当者より>
この度は上下セットをご購入いただき、誠にありがとうございます。デザインや丈感、ギャザーにご満足いただけたこと、大変光栄です。裏地につきましては、軽い着心地のご期待に沿えず、大変申し訳ございません。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。まだ暑いですが、涼しくなる季節にぜひ、たくさんご活用いただけますと幸いです。