JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
ラムレザー リバーシブル ジャケットの口コミ2ページ目です。
商品ページ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
2
2023/03/21
福岡県 女性ブラックXチャコールグレー M
<商品担当者より>この度はイメージに沿える商品をお届けできず申し訳ございません。こちらの商品の一番の特長は「軽量」な点でございます。一日中着ても肩が凝らずにレザーを楽しんでいただくために皮の表裏を丁寧になめし、あえて薄く軽く仕上げております。リバーシブルでこの軽さを表現するには、良質な原皮でしか実現できません。顔料を厚く塗れば革のキズやムラが隠せますが、今回の革は何度も顔料を重ねる必要がないものを使用しているのでその点も軽さの秘訣となっています。どうかご理解いただければ幸いでございます。
ラムレザー リバーシブル ジャケット
¥9,999(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ