カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

LED扇風機 サーキュライト (人感センサー付き)E26口金サイズの口コミ:7ページ目

LED扇風機 サーキュライト (人感センサー付き)E26口金サイズの口コミ7ページ目です。

総合評価
4.1 / 5点中

商品ページ

61〜70件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2024/08/25

    脱衣所とトイレに付けたのですがとても涼しく、照明の色も選べて家族にも大好評でした!
    もっと早く購入すれば良かったです。人感センサーもgoodです。

    東京都 女性
    ホワイト E26

  • 4

    2024/08/24

    光が3色調節ができ 風の送りたい角度も調節ができて使い勝手が良かった。
    後 首振りが出来ればなお良かったな

    滋賀県 女性
    ホワイト E26

  • 5

    2024/08/24

    「マイ コーナー」(デスクトップ・パソコンとプリンター、壁棚には遺影の数々)の天井に取り付け、パソコン使用時の私に直接風が来るように調整。風は「中」で十分気持ち良いしライトの明るさも調整できて(ともにリモコンで簡単)、私の条件にはぴったりです。

    静岡県 女性
    ホワイト E26

  • 4

    2024/08/20

    子供にトイレが暑いと言われ長く居ると汗ダクになると訴えられたので前に放送したとき気になっていたのを思い出して購入することにしました。取り付けは本当に簡単で今までの電球と交換するだけで角度を決めてあとはリモコンで色明るさ等決めればいいだけなのでとても簡単でした。子供に感想を聞いた所汗をかかなくなったと言われ自分が使うときも涼しい風が吹いているので快適です。季節が寒くなるまでは使い続けます

    神奈川県 女性
    ホワイト E26

  • 5

    2024/08/16

    トイレに付けました。
    めちゃくちゃ良いです。
    ただ人感センサー付きなのですが、何かと不安でごくごく普通にスイッチのON/OFFで使用しています。
    トイレに窓はついていますし、普段から窓は開けてあります。けれど、場所柄1箇所の窓では風の流れがない中、こちらのファンをつけたところ快適トイレの出来上がり!!
    もしかしたら、我が家で一番快適な場所かもしれません(笑)

    北海道 女性
    ホワイト E26

  • 5

    2024/08/16

    前から気になっていた商品でしたが思い切って脱衣スペースとトイレ用に2つ購入しました。
    ハッキリ言って『今年1番のいいお買い物』でした。テレビで見ていたよりも送風がしっかりしていて、風量も3段階に調整もできるし脱衣所が風呂上がりのただただ暑い場所から、快適なスペースに一変!家族たちにもとても好評です。現在はウォーキングクローゼット用に3つ目を買おうか前向きに検討中です。

    神奈川県 女性
    ホワイト E26

  • 3

    2024/08/09

    こちらの投稿は非掲載の条件に該当するため、評価点のみ掲載しております。具体的な条件はこちらをご確認ください。


    神奈川県 男性
    ホワイト E26

  • 4

    2024/08/09

    狭い空間のトイレに天井照明、扇風機取り付けてみたら想像以上に
    性能がいいので満足しています。

    東京都 男性
    ホワイト E26

  • 5

    2024/08/09

    今年の暑い夏をこのサーキュレーターライトのお陰で、気持ちよく乗り切る事ができそうです。
    今までは暑さで台所に立つのも億劫でしたが、電気と連動しているので自動的についてくれるし、風量もあるので、断然過ごしやすくなりました。
    もっと早く購入をしていればと思う程、感激をしております。
    実は洗面所にもつけましたが、こちらも家族から好評です。
    夏の洗面所は暑い!の一言だったのですが、今ではお風呂上がりの心地良い風に癒されています
    次は蒸し暑いトイレに購入しようか迷っています

    東京都 女性
    ホワイト E26

  • 3

    2024/08/08

    2つ購入し、洗面所とトイレに設置。
    今までの酷暑空間が多少は快適に過ごせています。
    ただ、人感センサーと相性が悪く、
    今 真下で動いてるのに突然オフになります。
    センサーの方向を変えたり色々試しましたが、
    必ず点灯して10秒後位には一度オフになるのでプチストレスです。
    その後はずっと点灯し続けるので、何とかやり過ごしてます。
    なので星3つです。

    宮城県 女性
    ホワイト E26

1 6 7 8 21
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ