カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

食器・野菜用洗剤ドクター・ハーブ2L(ホワイトラベル)の口コミ:4ページ目

食器・野菜用洗剤ドクター・ハーブ2L(ホワイトラベル)の口コミ4ページ目です。

総合評価
4.3 / 5点中

商品ページ

31〜40件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2011/02/09

    使い勝手、洗い上がり、ともに問題ありません。
    洗剤液は時間がたつと泡は消えますが、泡がなくても洗浄力は変わりません。
    洗剤を溶かすのも洗い流すのもお湯を使っていますが、手荒れはありません。
    良い香りor爽やかな香りはしませんが、洗い上がりがスッキリしているので満足です。

    静岡県 女性

  • 4

    2010/06/11

    手荒れがひどかったので購入しました。
    肌には良いようです。
    市販の洗剤のような石鹸臭さがなく、ハーブの香りも好きです。
    強烈な油汚れは『森と』と、併用しています。
    小分けボトルのデザインに惹かれたのも購入理由のひとつ。
    ただ、濡れた手でキャップの開け閉めをすると
    他のコメントにあるようにラベルがはがれちゃうのかも?と。
    結局愛用のシンプルなポンプタイプで使っています。
    これもポンプタイプなら言う事ないですね。
    野菜はどのくらいの濃度で使っていいのかわからず
    薄めなのか、今ひとつ実感はありません。
    総体的に満足なのでリピ買いすると思います。

    東京都 女性

  • 5

    2010/05/18

    今まで生分解されやすい、石鹸成分の食器洗剤をつかっていましたが、すっきり汚れが落ちず、洗いなおすことも多かったのですが、ドクターハーブは、地球に優しいだけでなく、ボトルもかわいいし、汚れも落ちるので気に入っています♪ありがとう〜〜☆
    植物由来の界面活性剤がどのくらい環境にやさしいのか、もっと詳しく知りたいです☆

    沖縄県 女性

  • 4

    2010/03/15

    こちらの投稿は非掲載の条件に該当するため、評価点のみ掲載しております。具体的な条件はこちらをご確認ください。


    長野県 男性

  • 4

    2010/03/07

    今まで使っていた洗剤の約40本分なので1本約100円と高くないですし、環境によいのであれば、と思い購入しました。私は肌が元々強い方なので弱い方の手あれに関しては分かりませんが、私は使い心地も問題ありません。デザインもとても気に入ってます。ただ一つ、他の方も書いておられましたが、一週間ほどでラベルがはがれかけてきたので、その点を改善されたらなお良いと思います。

    静岡県 女性

  • 3

    2010/01/12

    使い始めてまだ半月ですが、手荒れがいつもの年より酷くならない!です。汚れも落ちもちゃんとしてるし満足しています。
    ただ一つ不満なのは小分けボトル。すでにラベルがフニャフニャです。容器に直接プリントしてある方がいいかと思います。

    東京都 女性

  • 4

    2009/12/27

    価格がもう少し安ければ大満足なのですが・・・・。薄めて使うし、手荒れもないし、言うことなしの洗剤です。値段が高いのだから、良い製品で当たり前なような気もするので、満足にしました。もう少し価格を押さえられたら、大大大満足です

    富山県 女性

  • 5

    2009/12/12

    今までも環境に優しくしかも汚れ落ち・泡切れのよいものを使っていたが、これほどではなかった。コストパフォーマンスもいいし、今まで水洗いで済ませていた野菜洗いに使ってみたら…不思議なくらい味が違う。これから使っていくのはこっちかなと思っています。いちいち通販と言うのは面倒ですが。

    神奈川県 女性

  • 4

    2009/11/19

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    山形県 女性

  • 4

    2009/11/17

    主婦湿疹がひどくてドクターハーブ購入。まだゴム手袋をしての利用ですが、洗いごごちもまあまあです。粉っぽい、においが若干気にはなるものの、ボトルとミニボトルのパッケージのかわいさに◎

    北海道 男性

1 2 3 4
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ