JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
1
2022/09/01
兵庫県 女性ナチュラルモクメチョウ
2021/06/11
沖縄県 女性ピアノホワイト
2020/07/24
大分県 女性モクメチョウナチュラル
<商品担当者より>この度はご購入いただきありがとうございました。本製品は微量なオゾン臭を感じる場合がございます。また、内部の集塵板にホコリなどのゴミが付いたままになっていると異音の原因にもつながります。本体の異常を感じた場合には一度ディノスハートコールセンターまでお問い合わせいただけますと幸いです。電話:0120-111-555
2019/07/27
東京都 女性ブリリアントレッド(WEB
<商品担当者より>この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。異音がするとのことですが、お手入れ時に水分が少量でも残った状態で使用を再開した場合、こうした異音の原因となる可能性がございます。ご購入から1年以内でしたら保証期間内となりますので、誠にお手数をおかけいたしますが、ディノスハートコールセンターまで一度お問い合わせいただければと存じます。TEL:0120-111-555
2018/01/25
東京都 女性ショコラムース
2017/03/22
東京都 男性ホワイトグレー(WEB)
イオニックブリーズ MIDI
¥28,000(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2022/09/01
兵庫県 女性
ナチュラルモクメチョウ
2021/06/11
数週間経っても掃除をしなくてもいいくらい、フィルターにホコリはついてません。
換気扇の方がいい仕事をしてると思います。
返品しようにも、返品は出来ませんと断られました。
購入して2ヶ月…フィルターにサビが出ています。
お金を無駄遣いしたな…としか思えません。
取りあえずは音もしないのでつけっぱなしです。
サビを理由に交換可能なのか、いずれ連絡してみたいとは思っています。
交換した途端いい仕事をしてくれることを祈ります。
沖縄県 女性
ピアノホワイト
2020/07/24
大分県 女性
モクメチョウナチュラル
<商品担当者より>
この度はご購入いただきありがとうございました。本製品は微量なオゾン臭を感じる場合がございます。また、内部の集塵板にホコリなどのゴミが付いたままになっていると異音の原因にもつながります。本体の異常を感じた場合には一度ディノスハートコールセンターまでお問い合わせいただけますと幸いです。
電話:0120-111-555
2019/07/27
説明文の様に毎週掃除をして、お手入れしながら使用しておりましたが、音がとても大きく使用できません。よく見ると、中でスパークしているようです。修理てしょうか…
東京都 女性
ブリリアントレッド(WEB
<商品担当者より>
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。異音がするとのことですが、お手入れ時に水分が少量でも残った状態で使用を再開した場合、こうした異音の原因となる可能性がございます。ご購入から1年以内でしたら保証期間内となりますので、誠にお手数をおかけいたしますが、ディノスハートコールセンターまで一度お問い合わせいただければと存じます。
TEL:0120-111-555
2018/01/25
東京都 女性
ショコラムース
2017/03/22
ぜんぜん期待はずれ。
東京都 男性
ホワイトグレー(WEB)