JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
高知産 「水晶文旦」 2.5kg【10月中旬頃〜お届け】の口コミページです。
商品ページ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
5
2025/11/02
神奈川県 女性
1
2024/10/24
福岡県 女性
<商品担当者より>この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございません。生産者と共有し、よりご満足いただける商品の提供に努めてまいります。お好みに合わせて、風通しの良い日陰で追熟いただきますと幸いです。本商品は水晶文旦の風味を活かすため、薄緑色の状態でお届けしています。追熟が進み、果皮の色が黄色くなってくると果肉が柔らかく、果汁が多くなります。是非お試しくださいませ。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。誠に勝手ではございますが、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
高知産 「水晶文旦」 2.5kg【10月中旬頃〜お届け】
¥8,800(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ