JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
5
2026/02/05
千葉県 60代〜女性身長:150cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラウンケイ S
ラメ入り 梳毛ウール カーディガン
¥20,900(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/02/05
背も低いし痩せ気味なのでMだと首回りがだらしのない印象になってしまうけれど、Sだとピチピチになっちゃうかなー。。と不安でしたが思ったより余裕があり袖丈も充分でちょうど良かったです。
届いて手に取った時は凄く薄く張りもなくて春先まで着られないかと思いましたが、あったかランジェリーで防寒対策をしたらちゃんと暖かく着られました。
色も品のあるチョコレートですしラメもギラギラしていないのでとても気に入りました。
千葉県 60代〜女性
身長:150cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラウンケイ S