JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
3
2024/03/12
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
埼玉県 50代女性
鹿児島県 50代女性
埼玉県 40代女性
2024/03/03
神奈川県 40代女性
2023/11/22
<商品担当者より>この度は商品のご購入ならびに口コミのご投稿ありがとうございます。首との境目は薄塗りにして頂くことで境目が目立たなくなる可能性がございます。また、パウダーに関しては皮脂分泌の多い鼻周りおでこのみ薄くパフで押さえて頂くことで粉っぽさも感じにくくなる場合がございますのでお試市のほどよろしくお願いいたします。引き続きご愛用よろしくお願いいたします。
nopa/ノパ マイベストカラーファンデーション 特別セット(ファンデーション2本+プレストパウダー)
¥13,800(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2024/03/12
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
埼玉県 50代女性
2024/03/12
鹿児島県 50代女性
2024/03/12
思ったより、シミが隠せない。
ふつうのBBクリームと同じだった。
肌のトーンが明るくは、なるから、それは良かった
埼玉県 40代女性
2024/03/03
神奈川県 40代女性
2023/11/22
色が変化するとのことですが
多少は変わりますがやっぱり白っぽいと思います。首との違いがわかるのでイマイチです。
リキッドの上に粉で抑えますが、シワすごいよ。と言われました。。。
出す量が多過ぎだったでしょうか!
調整しながら使います。1日経っても取れないのでそれはよいと思います。
埼玉県 50代女性
<商品担当者より>
この度は商品のご購入ならびに口コミのご投稿ありがとうございます。
首との境目は薄塗りにして頂くことで境目が目立たなくなる可能性がございます。
また、パウダーに関しては皮脂分泌の多い鼻周りおでこのみ
薄くパフで押さえて頂くことで粉っぽさも感じにくくなる場合がございますのでお試市のほどよろしくお願いいたします。
引き続きご愛用よろしくお願いいたします。