カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:11ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ11ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

201〜220件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 3

    2017/07/19

    履きやすいです。が、砂場で汚れてしまい洗ったらサンダルの足裏が触れる部分が汚い感じになってしまいました。初回使用した際、足の薬指、かかと側面に水ぶくれができました。歩く際、僅かですが負荷がかかるのかもしれません。

    神奈川県 50代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ピンク 24.5

  • 1

    2017/07/19

    高いのに普通のサンダル。むしろ、土踏まず側のプラスチック?部分が上がっていて肌に当たって痛い。逆に歩きにくい。

    埼玉県 30代女性
    身長:154cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ブラウン 22.5

  • 4

    2017/07/17

    限定色のピンクが可愛いくて履きやすくて疲れずらいと言うので購入してみました。2点で更にお得だったので、ネイビーも購入しました。色は2点共満足です。ヒールがほとんどないので歩きやすいですし、長時間歩いてても確かに疲れにくかったです。しかし、他の方の評価にも有りましたが少しかかと部分の紐もずれやすかったです。脱げるとまではいかないですが。

    埼玉県 30代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ピンク(WEB) 24.0

  • 2

    2017/07/13

    楽なサンダルということで注文したのに、
    足を包む底部のカップが固すぎて、土踏まずの辺りに当たってとても痛いです。
    私の足が幅広、扁平ぎみなのか?と思ったら、細い方も書いてらっしゃるので、
    そうなのかと。
    まずは靴下を履いて、近場だけ歩いてなじませたいですが、
    スーパーだけではもったいない値段だし、お出かけに楽だと思ったのに、残念です。

    兵庫県 50代女性
    身長:154cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    オリーブ 23.0

  • 2

    2017/07/12

    履くのが少し面倒ではありましたが、軽くて歩きやすいかと思ってましたが、歩いてるときに足首のベルトがずれる。
    その上、3回目にして足首の部分が壊れました。
    交換はしていただきましたが、遠出には不安が残ります。
    値段のわりに、さみしい感じです。

    静岡県 30代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ネイビー(WEB) 23.5

  • 5

    2017/07/09

    以前、ベージュを買っています
    今回は以前キツかった足首バンドの経験から、
    0・5cm大きめなものにしたら、より、履き心地のよい感じです
    この、足にぴったりと密着した足裏のフィット感が大好きです

    秋田県 50代女性
    身長:168cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オリーブ 25.0

  • 3

    2017/07/07

    扁平足なので靴の淵に当たるところが痛い時がありますが大分慣れて来ました。
    歩きやすさは抜群です!

    北海道 50代女性
    身長:150cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.0

  • 4

    2017/07/06

    思ったより軽くてビックリしました!
    親指の外側が当たって痛くないか不安です。これならいっぱい歩こうと思います。
    後ろのゴムがワンシーズンで伸びてしまいそうでこわいです。

    島根県 30代女性
    身長:167cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.0

  • 4

    2017/07/04

    サイズはぴったりだったし、歩きやすいです。最近外反母趾ぎみなので素足にはく普段使いにいいです。ただやはり甲とかかとの部分のひも(?)は編んであるせいか、ちょっと緩めだし伸びやすそう。もう少し、しっかりと安定感があった方がいいかな。

    和歌山県 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 23.5

  • 4

    2017/07/02

    履いた時にとても足が綺麗に見えます。
    軽いし、土踏まずが刺激されて気持ち良いです。
    ただ…脱ぎ履きが少し面倒かな?と思います。
    脱ぎ履きが多い時とかは避けるかもしれないと思いました。

    栃木県 50代女性
    身長:167cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 25.0

  • 5

    2017/07/01

    とても履きやすいです。おしゃれで、どんな服にも合わせやすいです。

    北海道 40代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オリーブ 25.0

  • 5

    2017/07/01

    履きやすいです。色違いで4足購入しました。

    北海道 40代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 25.0

  • 3

    2017/07/01

    普段、22.5?のくつを履いていて、それでも大き目なのでこちらのサイズにしましたが、小さくて少し足に当たり歩き辛かったです。 もうワンサイズ大きいので良かったですね。 その内に伸びるかな??? サイズが小さめとの表示が欲しかったです。 色違いで2足買ってしまったし・・・。

    神奈川県 50代女性
    身長:148cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    ベージュ 22.5

  • 5

    2017/07/01

    レッドの25センチにしましたが普段24.5の私にはピッタリでした。履き心地も良いし痛くないし楽です。

    愛媛県 40代女性
    身長:166cm|普段のサイズ:24.5cm
    レッド 25.0

  • 5

    2017/07/01

    とっても軽くて、歩きやすかったです。長時間歩いても、疲れなかったし…足も痛くなりませんでした。履いてるような感じがしなくて、思わず何度も足元を確認した位…軽かったです。奮発して買って、正解でした!

    岩手県 40代女性
    身長:157cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 23.5

  • 3

    2017/07/01

    何人かの方が感想してる様に、内側が当たって痛くなります。遠出は無理かも〜
    それ以外は楽ですが、やっぱりかかとの調整ヒモが伸びてしまいそうだな〜

    埼玉県 50代女性
    身長:157cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ネイビー(WEB) 23.0

  • 5

    2017/06/29

    ベージュを購入しました。
    甲の部分や踵の素材が柔らかく、履きやすくて、痛くならず、ヒールも高過ぎず、低すぎず丁度いい高さでした。
    いろいろな服に合わせやすくて気に入ってます!

    東京都 40代女性
    身長:152cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.5

  • 4

    2017/06/29

    歩きやすく疲れにくい。ただ、履くときにネットがよれたりするのがちょっと面倒かな。

    埼玉県 50代女性
    身長:158cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 23.5

  • 3

    2017/06/29

    歩きやすいですが、少し大きく感じます。
    足首のストラップをあげて履けばぬげづらいですが、歩いてるうちにストラップがさがってくるので、あげるのが面倒です。
    もう少し安くてもいいんじゃないかなと思います

    千葉県 30代女性
    身長:152cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    オリーブ 23.0

  • 1

    2017/06/29

    サイズが合わず通常同じサイズで大丈夫ですが大きすぎでした。 ニットで足の稼働範囲が多いので、余計に大きすぎてしまいました。残念です。

    神奈川県 60代〜女性
    身長:162cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ブラック 23.5

1 10 11 12 14
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ