カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:15ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ15ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

141〜150件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2019/07/20

    2足目のアルコペディコのサンダルでしたが、今回もとても履きやすく、疲れ知らずで、今年の夏に大活躍しています。アルコペディコ最高です。

    神奈川県 40代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 23.5

  • 3

    2019/07/19

    スモークグリーンが合わせやすく、夏らしくてかわいいです。
    外反母趾とモートン病で足のトラブルが多くて、いつも靴選びには苦労するのですが、このサンダルは甲の部分の生地がとれもやわらかいので、外反母趾でも痛くないです。
    一日履いて歩いたら、かかと部分があたる?のか硬いのか、かかとが痛くなりました。
    あと、もう少しヒールが高いと良かったです。

    神奈川県 50代女性
    身長:156cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    スモークグリーン 24.0

  • 1

    2019/07/19

    かかとのところがあたりめちゃくちゃ痛い
    自分には合わないようです
    捨てます

    東京都 50代女性
    身長:152cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    レッド 22.5

  • 5

    2019/07/17

    昨年も購入してすごく歩きやすく気に入っていたので今年も購入しました。

    北海道 50代女性
    身長:150cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.0

  • 2

    2019/07/16

    このメーカーの愛用者です。
    今度のサンダルは紐は柔らかくて気持ちいいですが底の硬いゴムの部分は足の裏に当たる、半日履いたら足裏が痛くなり、靴底の曲線と同じように足裏赤くなっていました。下敷きを買って自分でゴムの部分を覆うように貼り付けて見ます。

    東京都 60代〜女性
    |購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 23.5

  • 3

    2019/07/14

    履き心地は軽くて締め付け感や靴ずれの心配もなくて良いです。
    スモークグリーンの淡い色も涼しげで、悪目立ちしないので服に合わせやすいです。
    ただ、甲高のせいか履く時に甲を覆う部分を巻き込んでしまい、いちいち手で直さなくてはならないのがちょっとストレスかな。
    私の足は土踏まずのアーチが大きく、平らな靴底なのでフィット感は期待していたほどではありませんでした。

    埼玉県 50代女性
    身長:159cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    スモークグリーン 24.0

  • 5

    2019/07/13

    可愛いし、履いててとても楽ちんです!

    千葉県 40代女性
    身長:153cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 23.5

  • 2

    2019/07/13

    軽くて歩きやすいですが、両足の小指のあたりと左足の右内側の部分が縫い目にあたり、少し痛いし、気になります。履いた見た目は可愛いです

    宮城県 50代女性
    身長:159cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ブラック 23.5

  • 4

    2019/07/13

    足幅が広いので、靴選びはほんとうに苦労します。試し履きが出来ないので通販で買うのはどうかなぁ? と迷ったのですが カラフルな色が沢山あって思わずデニム色を購入しました。届いて履いた瞬間とてもフィットして 室内で長時間履いていたのですが痛くならず 購入して良かったです。

    埼玉県 50代女性
    身長:155cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 23.5

  • 2

    2019/07/13

    2、3時間歩いたりした結果、足裏の変な疲労感と小指の外側に靴づれができて、限界でした。
    それにバック紐の取り付け部が足裏に当たり、はき心地が良くありませんでした。
    普段履きに活用したいと思います。

    長野県 60代〜女性
    身長:159cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.0

1 14 15 16 28
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ