カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:6ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ6ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

51〜60件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2021/09/08

    初めて使用したその日に、けっこうな距離(坂の登り下りを含む)を歩きましたが、靴擦れもおこさず疲れも無かったです。私は外反母趾ではないので、外反母趾があるかたにも向いてるかどうかはわかりませんが…
    濡れても平気だし、洗ってもすぐ乾きます。色落ちなどもなかったです。
    強いて言えば、かかと部分が固いかなぁ…ソールにもう少しクッション性があるともっと良い気がします。

    静岡県 40代女性
    身長:159cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブルーグレー 24.0

  • 5

    2021/08/22

    夏に購入してから、愛用してます。履き始めは固い感じがして足が痛かったのらですが、徐々に足にフィットして今では馴染んでいて歩きやすく、疲れないように思います。

    鳥取県 40代女性
    身長:162cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.0

  • 5

    2021/08/14

    外反母趾の方におススメです!
    軽くて歩きやすいのが嬉しいですね。
    適度な高さのヒールなので、スポーティーになりすぎずスカートにも合わせられるのがお気に入りポイントです。
    ただ、履き始めの頃はかかとの包まれてるところが当たって、少し痛く感じましたが次第に慣れて気にならなくなりました。

    神奈川県 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    マスタード 23.5

  • 4

    2021/08/13

    ワンサイズ上を購入しました。私には少し大きく感じましたが軽くて履きやすくて楽でした。
    普段アルコペディコの靴は何足かありますがいつもワンサイズ上でちょうどよかったのですがサンダルはまた違うのかなと思いました。
    ただ履きやすいのが1番なので満足しています

    北海道 50代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    スモークグリーン 24.0

  • 5

    2021/08/11

    ボルドーを購入、普段からサンダルでも足指に水膨れが出来やすくよく靴づれしていたが、このサンダルは足あたりが柔らかくて痛くならないですね。足首周りの紐が緩く感じたが、歩いてるうちに慣れました。他の色も欲しくなってます。

    神奈川県 40代女性
    |普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ボルドー(WEB) 24.5

  • 4

    2021/08/11

    サイズ交換してもらいました。あっと言う間に届きました。とても履きやすいです。愛用させてもらいます

    北海道 60代〜女性
    身長:153cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    マスタード 23.0

  • 5

    2021/07/30

    3回目の購入です。私は足が大きくて25.0ほどあるのですがアルコペディコはとても楽で歩きやすくて大変気に入っています。色も可愛いですね、

    愛媛県 50代女性
    身長:166cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    マスタード 25.0

  • 1

    2021/07/28

    長さ方向は問題ありませんでしたが、
    幅方向において、サンダルの両端が高く盛り上がっていて、
    しかも、それが非常に硬くできていて、
    それが足に当たって、足の一部が赤くはれてしまった。
    日本人の幅広の足に合っていないと思われる。

    東京都 60代〜女性
    身長:158cm|普段のサイズ:24.5cm
    デニム(WEB) 22.5

  • 4

    2021/07/25

    サイズは丁度良かったです。軽量です。色はBlackを選びましたが合わせやすいと思いました。もう少しヒールが高いなら履けるシーンが広がるような気がします。

    熊本県 50代女性
    身長:161cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 22.5

  • 5

    2021/07/25

    通常22.5〜23.0サイズなので、購入にあたってサイズをどうするかに一番悩みました。最終的には、いつもより1サイズ大き目をお勧めするというコメントを参考に23.0を選択しましたが、履いてみたところ余裕を感じたのでもしかしたら22.5でも良かったかもしれません。ただ、素足でも違和感を感じない程度の余裕なので問題はありません。余裕はあっても足にフィットしていて、長時間、長距離でも楽に履き続けられます。肌ざわりもよく今年の猛暑も気持ちよく外出できそうです。

    神奈川県 50代女性
    身長:157cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    マスタード 23.0

1 5 6 7 28
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ