カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:6ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ6ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

101〜120件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2020/07/16

    足あたりも柔らかく外反母趾にはありがたい商品です。
    もう少しお洒落なデザインがあったらもっと買い足したいなと思います。

    広島県 40代女性
    身長:167cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.5

  • 1

    2020/07/15

    TVで履いていても疲れない、外反母趾でも痛くないとの商品説明だったが、サンダルの内側が足の土踏まずにあたり、とても痛いです。足の幅が広い人にはむいてないようです。

    千葉県 30代女性
    身長:156cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ボルドー 23.0

  • 3

    2020/07/14

    甲高ですが足幅がないのでゆるゆるな感じです。

    群馬県 50代女性
    身長:156cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    スモークグリーン 23.5

  • 4

    2020/07/14

    テレビで見た色と違う
    もう少しボルド−が濃いかと思ったが持っていない色なので納得
    履きやすい

    東京都 60代〜女性
    身長:161cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ボルドー 23.0

  • 3

    2020/07/13

    新色サーモンピンクはどんなコーディネートにも合いとても履き心地が良いです。
    サイズもぴったり。ただ、足の甲が広いわたしにはすこし足入れが悪いです

    新潟県 50代女性
    身長:159cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    サーモンピンク 24.0

  • 5

    2020/07/13

    毎年、サンダルを靴屋さんなどで購入しても中々、自分の足に合わずに1、2回履いては違うものを購入してました。しかし、このサンダルは、まるで違い、足にもきちんとフィットして、指を曲げずにゆっくり履くことができました。リピーター確定です。

    長崎県 40代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.5

  • 5

    2020/07/12

    テレビで紹介したときはオーバーなリアクションだと思ったけど、履いてみたら履き心地がよく本当に履いてないと思うぐらい歩きやすかった

    鳥取県 60代〜女性
    身長:156cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラウン(WEB) 24.0

  • 3

    2020/07/11

    通販番組で言っていたほどの履き心地ではありませんでしたが歩きやすいのは確かです。
    素材が柔らかいのでサッと履けません!
    足先を広げヒモを引っ張り...。
    これが面倒だと感じました。

    東京都 女性
    スモークグリーン 24.5

  • 4

    2020/07/11

    軽くて歩きやすいです。

    愛媛県 60代〜女性
    身長:150cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.5

  • 3

    2020/07/11

    足指はとても気持ちいいけど、少し履きづらいかなぁ。と感じました。もう一足買いますか?と聞かれたら、買わないかなぁ。と思います。もう少し踵が高くても良いかなぁ。

    茨城県 50代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 24.5

  • 4

    2020/07/11

    毎年夏の履き物で試行錯誤。頼んだ翌日すぐ届きました。外反母趾なのでニットが足に合わせてくれる感じが良いです。履いた瞬間の感覚は思ったより微妙で不安定な感じがしたんだけど歩き出して以降、足に馴染んでくるのが実感されました。足首のニットが足を痛めずサポートしてくれるので脱げる心配もなく梅雨が明けたら活躍間違いなしデス。

    富山県 50代女性
    身長:164cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 23.5

  • 4

    2020/07/11

    梅雨でまだ、外にははいていってません。残念
    でも足にはいたら、とてもはきやすくて
    早く外ではきたいです。

    静岡県 50代女性
    身長:158cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    スモークグリーン 23.5

  • 5

    2020/07/11

    商品の宣伝をTVで見て、購入しました。
    私の足は、横幅が広かったり外反母趾だったりなのですが、履いてみたらキツくなくて、ピッタリフィットして、とっても満足しています。また、このサンダルで走ったりしても、全然苦にならないフィット感が凄い!と思いました。色はデニムを購入しましたが、夏らしくて涼しげなので、今年はヘビロテしようとか思っています。

    鹿児島県 40代女性
    身長:154cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 24.0

  • 5

    2020/07/11

    早速はいてみました。
    履きやすくて、足になじみやすく
    足が疲れなかったです
    カラーバリエーション豊富なので若い人から年配の人にもいいと思います

    長崎県 女性
    オリーブ(WEB) 24.0

  • 5

    2020/07/10

    娘と自分のと2足買いました。娘は幅広甲高でいつも靴を買うのが大変。テレビで見てこれは大丈夫そうだと思い購入しました。私も娘も満足しています!

    北海道 女性
    身長:171cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    スモークグリーン 24.5

  • 4

    2020/07/10

    ボルドーとスモークグリーンの二足購入しました。とっても足に馴染んで毎日履いてます。
    履く時がちょっと手間取るけど、満足しています。

    富山県 60代〜女性
    身長:157cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ボルドー 24.0

  • 3

    2020/07/10

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    埼玉県 60代〜女性
    身長:161cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラウン(WEB) 24.0

  • 3

    2020/07/10

    以前 アルコペディコのシューズを買い 気に入っていたので今回 サンダルも買いました。が 靴底が少し固く 長く履いていると痛くなりそうな感じです。

    群馬県 60代〜女性
    身長:156cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラウン(WEB) 23.0

  • 3

    2020/07/10

    特になし

    栃木県 60代〜女性
    身長:155cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ボルドー 23.5

  • 5

    2020/07/06

    外反母趾ですが1日履いても痛くありませんでした

    千葉県 60代〜女性
    身長:160cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.5

1 5 6 7 14
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ