2021/04/17
4台目でやっとまともな商品が届きました。今のところ。センサー異常、商品にキズ、部品の落下、その都度米を全部出し、運送業者に出し、偉い目に遭いました。
メーカーに連絡すると、クレマーみたいな扱いで、こっちが悪いみたいな感じで、対応が悪く凄く嫌な気分になりました。
3台も不良品を送って来るなんて有り得ない!
- 商品担当者より
- この度は3回も交換をしていくことになり本当に申し訳ございませんでした。
詳細をメーカーに確認いたしました。まずセンサー異常の件ですが、同様の事例が数件発生したため2020年7月生産分から基盤センサー部の電解コンデンサ部品の改善を行いました。フタの不具合も同様の2020年7月生産分から全数検品を行い再発の防止をはかっております。(それ以前は抜き取り検品でした)商品の傷は検査後の梱包作業時に発生したと思われる、とのこと。今後は充分取り扱いに注意いたします。
このようなことが二度と発生しないよう細心の注意を払ってまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。