カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

スリムコアバイク (スリムコアバイク2)の口コミ

スリムコアバイク (スリムコアバイク2)の口コミページです。

総合評価
4.2 / 5点中

商品ページ

1〜15件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2026/04/12

    寒い日、暑い日、花粉や紫外線等気にせずに、運動ができるのがいいですね。電気を使わないので、自分の体力のみが頼りという究極のエコです。とても気に入っています。

    栃木県 60代〜女性

  • 5

    2026/01/20

    運動強度は低目に感じました。最初はそれが不満足でしたが、使ってるうちに、それが良い事だと気付きました。なぜなら、気合い入れなくても「ちょっと漕いでみよう」と腰掛けやすく、腰掛けてしまえば、数分は足を動かす事が出来るからです。テレビを見ながら、スマホ見ながらでも気楽に運動ができ、結果的に、1日の運動量が、以前よりも増えました。
    5分、10分ずつでも、気付けば1日にトータルすると30分以上は出来てます。長く続ける為には、気楽さ、という点も必要であるので、それもあるスリムコアバイクは、素晴らしいと思いました。

    広島県 50代女性

  • 2

    2026/01/18

    届いた時からペダルを漕ぐとギコギコ鳴っていて検品ちゃんとされているのか疑問でした。使えるは使えるし年末に届き年末年始挟んでたのもあり連絡はしてません。サドルの形や硬さなのか長く漕ぐと痛くなるのでカバーなど何か対策があるといいかと思います。その2点は残念でした。

    千葉県 30代女性

    <商品担当者より>
    この度は製品から異音がなるとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
    今後の検品体制の強化を検討して参ります。
    商品の不良等に関しまして、お忙しいところ大変お手数ではございますが、マイページのご注文履歴よりお問合せいただくか、
    弊社コールセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
    サドルの形状等に関しましても、各所に共有し商品販売の参考とさせていただきます。
    恐縮ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4

    2025/11/08

    思った以上にコンパクトでスペースは取りません。姿勢を正して使えば腹筋にも効果がありそうで期待しています。足を伸ばし切ってこぐスタイルではないと理解していますが、170cmの私は椅子を一番高くしてもぎりぎり、結構窮屈に感じます。一回10−20分程度の使用であれば、椅子の座り心地は大して気にならないです。おおむね期待通りで満足しています。

    東京都 50代女性

  • 2

    2025/10/13

    コンパクトでオシャレなのは気に入っていますが、他の人のコメントにもあるように、サドルが固くて30分も使用すると痛くて擦れます。大きめのサドルカバーを購入して付けてみましたが、サドルが大きくてサイズが合わないのでずれます。
    専用のサドルカバーを販売してほしいです。

    静岡県 50代女性

    <商品担当者より>
    この度はご購入ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
    サドルのサイズや専用カバーについて、メーカーにもお声を共有させていただきました。より良い商品の販売に努めて参ります。
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5

    2025/09/27

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    神奈川県 60代〜女性

  • 3

    2025/09/18

    背筋をピンと伸ばしてこぐと体幹が鍛えられるようでけっこう気に入ってます。ある程度の時間こぐと汗も出るので、効いているのかなと思ってます。ただ、届いた品物が新品でなかったので星マイナス2です。

    新潟県 50代女性

    <商品担当者より>
    この度はご購入ならびに口コミご投稿、誠にありがとうございます。届いたものが新品のようでなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
    新品をお届けさせていただいておりますが、もしお届け商品に汚れや商品不良がございましたら、お忙しいところ大変お手数ではございますが、マイページのご注文履歴よりお問合せいただくか、弊社コールセンターまでご連絡いただけますと幸いです。
    ディノスハートコールセンター
    固定電話からはこちら
    0120-596-118(毎日12時〜18時)
    携帯電話からはこちら
    0570-550-388(毎日12時〜18時)
    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 3

    2025/05/17

    組み立てが簡単だし場所をとらない。移動もラク。雨の日でもテレビを見ながら気楽に運動できる。
    ただ、座面が硬くて使用初日から脚の付け根が痛くて痛くて。
    別の通販サイトで自転車用の超極厚サドルカバーを購入して取り付けたところ、痛みを感じることなく使用できました。

    静岡県 50代女性

  • 5

    2025/04/06

    コンパクトで置き場に困らない。好きな時にちょっと乗って運動。

    岡山県 60代〜女性

  • 5

    2025/03/30

    ちょうどいいタイミングでした。ジムに行こうかと考えてたところに、評価が良かったので買うタイミングとなりました。邪魔にならず、デザインもおしゃれで使ってます。必要最低限の機能がついているので満足です。

    広島県 60代〜女性

  • 4

    2025/03/14

    椅子の様な感じでリビングに置いても、気にならないです
    音も静かなので、テレビを見ながら、毎日続けています。
    ただ、椅子の座り心地は、若干痛いです。
    まだ、1ヶ月経っていないので、目に見えたダイエット効果はありませんが、体力作りはできている様な感じです。

    静岡県 50代女性

  • 5

    2025/01/25

    自宅にコンパクトに置けてとても気に入りました!!早速使ってみてます。キッチンに置いて、テレビ見ながら、空き時間に利用できて理想通りです。

    埼玉県 40代女性

  • 5

    2024/06/14

    ジムなどに行く時間がなく、運動不足解消にと思いエアロバイクを探していました。
    こちらはハンドルが無いタイプで場所を取らないのでリビングに置いてますが邪魔になるような事はないみたいです。
    隙間時間に活用しています。

    山口県 40代女性

  • 5

    2024/06/03

    運動不足解消のため購入しました。組み立ては座面を乗せるだけ、キャスター付きで移動も楽々、省スペースで邪魔にならない。背中側に持ち手があり、背筋を伸ばして漕げるので姿勢が良くなります。物置になるかなと覚悟していましたが、寝起きにテレビを見ながら10分だけ漕いで身体を温めたり、血糖値上昇を抑えるために炭水化物を摂取した後漕いだりと活躍しています。

    大阪府 50代女性

  • 5

    2024/04/09

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    愛知県 60代〜男性

1
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ