カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

フラワーモチーフ ビーズ刺しゅう ブルゾンの口コミ:2ページ目

フラワーモチーフ ビーズ刺しゅう ブルゾンの口コミ2ページ目です。

総合評価
4.2 / 5点中

商品ページ

11〜11件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2025/09/01

    最近特に太ったのと、必ず下に何かしら着なきゃならないアウターということでLLサイズにしました。
    到着して箱から出した時、全体的にこじんまりしていたのでサイズを間違えたのかと思い慌てましたが間違いなかったです。
    これが小さく見えるということは私はさらにサイズアップしたのかとも思い恐怖を感じましたが、着てみると問題なかったのでほっとしました。
    見た目が小さく見えるのに実は大きいサイズっていうのはありがたいです。ハンガーにかけてる時も出先で脱いだ時もLLには見えないと思います。
    60過ぎのおばさんが若いお嬢さん向けのカタログに載っている服を買うのはどうだろうとも思いましたが、色がブラックでデザインも奇をてらったものではないこと(ステンカラーのお襟は可愛すぎるか…とちょっと躊躇しましたが)で、ま、いっかという気になって購入させて頂きました。
    このところ暑さが尾を引いて秋という季節はなくなってきているのが実感です。この薄さのアウターでも結構長い間活躍してくれるのではないかと感じています。
    あとは縫い付けているビーズが早々に取れてしまわないかということだけが心配です。その心配の分☆1個マイナスで。縫製がしっかりしていることを期待しています。

    大阪府 60代〜女性
    身長:163cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック LL

    <商品担当者より>
    この度は、口コミ投稿をありがとうございます。お手元に届いた際の第一印象から、当初はご不安に思われたとのこと、恐縮でございます。しかしながら、実際にご着用いただき、ゆとりのある快適な着心地でありながら、サイズを感じさせないシルエットにご満足いただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。幅広い年代のお客様にご愛用いただけるデザインを目指しておりますので、お選びいただけて光栄です。ビーズの耐久性につきましては、ご心配をおかけしております。万が一お気づきの点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。誠心誠意対応させていただきます。今後とも末永くご愛用いただけますよう願っております。

1 2
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ