カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

接触冷感 UVカット ジャンパースカートの口コミ

接触冷感 UVカット ジャンパースカートの口コミページです。

総合評価
4.1 / 5点中

商品ページ

1〜12件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2026/06/25

    春夏用のジャンパースカートを持っていなかったので購入。
    この生地が秀逸です!ハリがあるのにストレッチが効き、そのうえヒンヤリ。そして不思議なことに全く透けません。丈もイマドキの長めなのにバックスリットのお陰で足さばき良好。また、背中側が割と高い位置まであるので肩のズリ落ちも無し。
    これはよいお買い物が出来ました。

    大阪府 60代〜女性
    身長:166cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    カーキ L

  • 5

    2026/06/17

    生地も軽くサラサラとしていて、締め付けもなく、夏に最高だと思います
    合わせやすくきれいに決まります
    以前黒を買い求めましたが、今年はカーキを即買いでした

    千葉県 60代〜女性
    身長:152cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    カーキ S

  • 4

    2026/06/08

    生地はサラッとしているけどしっかりしていて、思っていたより少し厚め。安心の日本製で着心地が良いです。長時間着ていても皺を気にするほどでもなく、スリットがはいっていて、見た目よりずっと動きやすいです。洗濯機OKだったらいいのにな。

    北海道 60代〜女性
    身長:157cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    カーキ M

  • 4

    2026/06/06

    シワになりにくく、お洗濯後もノーアイロンで楽です。カタログではもう少し薄手の生地かな?と思いましたが、丈の長さも良くて大人のジャンパースカートとして気に入りました。

    東京都 60代〜女性
    身長:161cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック S

  • 1

    2026/05/27

    夏用にするには生地が厚くあまりむきません
    デザインが良くて購入したのですが
    生地がヤボったすぎかな
    160センチ60キロの私でXLは幅は丁度良かったのですが丈が長いです
    残念ながらあまり着る機会はなさそうです
    値段なりですね

    大阪府 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック LL

  • 4

    2026/04/16

    痩せ型のためSを選びましたがちょうどよかったと思います。

    東京都 60代〜女性
    身長:163cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    カーキ S

  • 4

    2025/06/26

    ホッソリとしたデザインですが、
    とても着脱しやすいです。
    自転車に乗る私にとって着丈も十分あり、
    活躍しそうです。

    神奈川県 60代〜女性
    身長:162cm|普段のサイズ:LL|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック LL

  • 5

    2025/06/15

    とても気に入ってます。
    夏はゆったりめに着用が好みの為、Lにして正解でした。
    洗い替えにもう一着欲しいなと思ったら完売してました。

    愛知県 50代女性
    身長:167cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック L

  • 4

    2025/06/08

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    愛知県 60代〜女性
    身長:154cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック M

  • 4

    2025/06/05

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    愛知県 50代女性
    身長:164cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ブラック L

  • 5

    2025/05/25

    大変活躍しております。
    この時期、接触冷感とUVカットは嬉しい機能です。長袖&七分袖&半袖Tシャツやシャツ、中に入れるものや羽織るもので表情が違います。
    スカート丈も丁度よかったです。

    三重県 50代女性
    身長:163cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック M

  • 5

    2025/04/24

    感触が気持ちよく、すでに活躍してます。

    東京都 50代女性
    身長:152cm|普段のサイズ:S|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック S

1
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ