JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
4
2022/07/25
東京都 女性レッド
2022/07/22
青森県 男性レッド
1
2022/07/19
神奈川県 女性レッド
<商品担当者より>この度はご購入いただきありがとうございます。2、3度使用後、商品が使用できなくなったとのことですね。製品的な異常がないかも確認できますので、その後も使用が困難なようであれば弊社コールセンターにお電話いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。〜ディノスHCセンター〜0120−111−555
5
2022/07/14
埼玉県 女性ブラック
<商品担当者より>この度はご購入いただきましてありがとうございます。美味しく干物を調理いただけたとのこと嬉しいです!野菜調理用、お肉調理用などの使い方ももちろん、お皿変わりにも使用できますので何個あっても色々使っていただけると思います。レシピについてもご意見ありがとうございます。今後、数を増やせられるようにメーカー様と相談させていただきます。ぜひ今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
2022/07/08
新潟県 女性ブラック
2022/07/06
京都府 女性ブラック
3
2022/07/03
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
鹿児島県 女性ブラック
2022/06/28
大分県 女性レッド
2022/06/25
大分県 女性ブラック
北海道 女性ブラック
電子レンジ専用調理器具レンジメートPRO グランデ
¥9,900(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2022/07/25
まだ使用回数1回だけなので、評価は如何かと。
ただ、水につけないで!の注意事項があるので、ちょっと恐々の洗浄です。
東京都 女性
レッド
2022/07/22
青森県 男性
レッド
2022/07/19
目玉焼き1つ、600Wで4分半やって生焼け、さらに2分追加しても白身の周りがうっすら白くなる程度。1000Wで4分やっても同じ状況です。
穴に水は入っていません。1万円損した気分です。
神奈川県 女性
レッド
<商品担当者より>
この度はご購入いただきありがとうございます。
2、3度使用後、商品が使用できなくなったとのことですね。
製品的な異常がないかも確認できますので、その後も使用が困難なようであれば弊社コールセンターにお電話いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
〜ディノスHCセンター〜
0120−111−555
2022/07/14
焼き目しっかり、身はフワッと、レンジ調理したとは思えない出来栄えです。ただ匂い残りが気になってしまったので、野菜調理用、お肉調理用として、二つ追加注文したいなと思案中です。
要望は、付属のレシピ集は本当にとてもありがたいモノなので、もっと沢山の応用メニューがあったらなぁ。
埼玉県 女性
ブラック
<商品担当者より>
この度はご購入いただきましてありがとうございます。
美味しく干物を調理いただけたとのこと嬉しいです!
野菜調理用、お肉調理用などの使い方ももちろん、お皿変わりにも使用できますので何個あっても色々使っていただけると思います。
レシピについてもご意見ありがとうございます。
今後、数を増やせられるようにメーカー様と相談させていただきます。
ぜひ今後ともディノスをよろしくお願いいたします。
2022/07/08
母も焼き魚が好きでよく食べていますが、サバや秋刀魚など煙や臭いが出やすいものは控えいたので、今回割引もあったので一緒に購入しました。
半信半疑で説明書通り使ってみたところ綺麗な焼き目が付き匂いや煙も全然気にならない位だったのでとても満足しました。
電子レンジで早くて簡単、お手入れも凄く楽。ガスや電気代の節約にもなりそうです。
レシピブックもついてきたので、他の料理にも挑戦しようと思って楽しみです。
新潟県 女性
ブラック
2022/07/06
京都府 女性
ブラック
2022/07/03
※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。
鹿児島県 女性
ブラック
2022/06/28
大分県 女性
レッド
2022/06/25
まず、鯖の味醂漬けをレンチンしてみましたところ、びっくりするくらいにふっくらと柔らかく、その上焼きめも付いてとても美味しく出来上がりました。
お魚特有の臭いもほとんど残りませんし、お手入れもコーティングのおかげで多少の焦げ付きと油分をキッチンペーパーで拭き取ってサッと洗うだけです。
唐揚げなどの揚げ物の温めも揚げたてのようにカリっと仕上がります。
蓋が立てられるのも良いですね。
付属のレシピを見ていろんなメニューを作ってみようと思います。
お値段がお高かったので買おうかどうしようか迷ったのですが、思いきって買って良かったです。
気を付ける事は、当たり前ではありますが底の部分がかなり熱くなるのでテーブルに置く際は必ず鍋敷き的な物が必要です。
それと、結構な重さなので評価を1つ下げさせていただきました。
大分県 女性
ブラック
2022/06/25
レンジのせいなのかレシピに載ってる時間では完全調理できず 調理時間を把握して
使いこなすのに もう少しかかりそうです。
北海道 女性
ブラック