JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
1
2026/09/03
神奈川県 男性ホワイト
<商品担当者より>この度はご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見はメーカーとも共有の上、今後の商品改善の参考とさせていただきます。また今後の商品選定についても見直しを行ってまいります。今後ともディノスのご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2026/08/02
東京都 女性ホワイト
<商品担当者より>この度はご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。排熱温度へのご不満という部分につきましては、改良の余地があると考えており、頂いたご意見はメーカーとも共有をさせていただきます。今後お客様の信頼にお応え出来る商品をご紹介出来るように精進してまいります。今後ともディノスへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2026/07/29
山形県 女性ホワイト
<商品担当者より>この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。また、ご期待に沿えず、ご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。頂きましたご意見はメーカーとも共有しまして、今後の商品提案に反映させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともディノスにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2026/07/23
京都府 女性ホワイト
<商品担当者より>この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の点につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。パーソナルな使用用途であるため、空間全体を冷やすことは出来ない点、稼働音の大きさなど、メーカーともご意見は共有し、今後の商品改善に活かせるようにしたいと思います。今後ともディノスへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
排熱レススポットクーラー
¥49,280(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/09/03
神奈川県 男性
ホワイト
<商品担当者より>
この度はご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はメーカーとも共有の上、今後の商品改善の参考とさせていただきます。
また今後の商品選定についても見直しを行ってまいります。
今後ともディノスのご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2026/08/02
冷気がスポットで出てきますがそれよりも大量に生暖かい風が出て室温が下がることはありませんでした。
処分に困っています。もっと広い部屋での使用を考えて作られたにしては冷やす力が足りないと思います。
長年信頼していたディノスがこのような品を販売されるのは残念です。
東京都 女性
ホワイト
<商品担当者より>
この度はご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
排熱温度へのご不満という部分につきましては、改良の余地があると考えており、
頂いたご意見はメーカーとも共有をさせていただきます。
今後お客様の信頼にお応え出来る商品をご紹介出来るように精進してまいります。
今後ともディノスへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2026/07/29
この猛暑ではとてもとても部屋中は涼しくならない。
ちょっとガッカリでした。
真ん前は涼しいです。
山形県 女性
ホワイト
<商品担当者より>
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご期待に沿えず、ご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見はメーカーとも共有しまして、今後の商品提案に反映させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともディノスにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2026/07/23
脱衣所で使っても、体にあたる部分、下半身だけが涼しい程度。何より音が大きくて気になります。
もう少し静かに稼働してほしい。上半身、立っている時に顔まで当たるような仕様であればいいのですが。
移動が楽ではあるので、使い方を検討しながら猛暑を乗り越えるつもりです。
京都府 女性
ホワイト
<商品担当者より>
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の点につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
パーソナルな使用用途であるため、空間全体を冷やすことは出来ない点、稼働音の大きさなど、メーカーともご意見は共有し、今後の商品改善に活かせるようにしたいと思います。
今後ともディノスへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。