JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
5
2025/11/06
千葉県 60代〜女性身長:162cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったオフホワイト L
<商品担当者より>このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。袖口レース付きに続いてカフス付きもご購入いただき、重ねてのご愛用を大変うれしく思います。着心地やラインの美しさ、ディテールまでご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。カフスのビジューがさりげなく輝く点もこだわりのひとつです。今後もコーディネートが楽しくなるアイテムをお届けできるよう努めてまいります。
4
2025/09/10
愛媛県 60代〜女性身長:154cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったオフホワイト L
<商品担当者より>この度は、口コミ投稿をありがとうございます。首の開き具合につきましては、今後の商品開発への貴重なご意見として承りました。綿素材の透けにくさもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。スムース編地なので、ほどよく肉感がありきれいめ且つ身体のラインが出にくい点がポイントです。今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用ください。
カフス付き シャツテール ドッキング プルオーバー(日本製)
¥11,900(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2025/11/06
始めに袖口レース付きの方を購入、とても気に入ったので、すぐこちらのカフス付きも購入しました。
ニットやプルオーバーなどを着る時、下に1枚着てレイヤードするとカッコいいけど、シャツはモコモコするし太って見える。これなら体に沿ってラインを邪魔しないし、柔らかいコットンで肌にも快適です。
同じような商品は他にもありますし、持っていますが、カフス付きはなく、裾の部分がシャツのように前開き風の仕様になっているのはこれだけです。袖が長めなのでカフスのビジューがキラリと見えて素敵!裾の長さもカーブもちょうどいいです。
162cm、11号サイズぐらいの体格でLでちょうどよかったです。
千葉県 60代〜女性
身長:162cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
オフホワイト L
<商品担当者より>
このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。袖口レース付きに続いてカフス付きもご購入いただき、重ねてのご愛用を大変うれしく思います。着心地やラインの美しさ、ディテールまでご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。カフスのビジューがさりげなく輝く点もこだわりのひとつです。今後もコーディネートが楽しくなるアイテムをお届けできるよう努めてまいります。
2025/09/10
綿がしっかりしていて透けないのも良いと思います
愛媛県 60代〜女性
身長:154cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
オフホワイト L
<商品担当者より>
この度は、口コミ投稿をありがとうございます。首の開き具合につきましては、今後の商品開発への貴重なご意見として承りました。綿素材の透けにくさもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。スムース編地なので、ほどよく肉感がありきれいめ且つ身体のラインが出にくい点がポイントです。今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用ください。