2026盛夏(27)
夏が長くなりました。昔のものは暑くて着られない、ということでクロゼーットはぱんぱんなのに買い足したくなる。
-
155人が最近1ヶ月で登録¥7,500アウトレットでお安くなっていたので。とにかく着やすいです。ちょっと丈は長めだけどお色も画像通り。盛夏には暑いかもしれないけれど今年の梅雨は案外涼しいのでちょうどよかった。
-
182人が最近1ヶ月で登録¥14,080本革でこのお値段なら。410グラムは軽い、内側ポケットありで使い勝手よさそう。シルバーがいいけどチョコは内側が赤でかわいいな。グレージュの内側も見せてください。
-
165人が最近1ヶ月で登録¥39,800表裏ポリ100。手洗い可。素敵だけどワンピは沢山買ってしまった。お値段もお高いしなあ。もうちょっと早く出ていたら。
-
165人が最近1ヶ月で登録¥8,500セールでついポチった。Sでもやや大きめ。脇が広く開くので袖マチがついているけどそれでもちょっとインナー見えそう。暑そうに見えるけど風通しはいいかも。デニム見えだけどジャージーなので柔らかいです。上下でおしゃれなカジュアル。しかしネイビー系の色ばかり買ってしまう。似合うから仕方ない。→モデルさんみたいにウエストの紐を絞ったら形が決まってとても気に入りました。
-
137人が最近1ヶ月で登録¥7,900トップスとセットで購入。キツイと嫌なのでМにしました。ゆとりあるけどウエストがしっかりしているのでずり落ちてくることはなく、トップスをインも可能。コクーンのラインでボリュームがあるけどこれがイマドキな感じがする、違う? もうね、丈がこれくらいじゃないとダメな感じがする。少し前のワンピはサイズは大丈夫なんだけど丈が少し短くて似合わなくなったと感じました。というわけでクローゼット内絶賛更新中。
-
28人が最近1ヶ月で登録¥9,500S購入、大き目かなと思いきや、ダブダブな感じではありませんでした。Tシャツはさっさと更新しないとダメだよね。もう若くないからくたびれたの着ているとさらにショボく見えてしまう。
-
60人が最近1ヶ月で登録¥11,900よく見たらフィレンツェの風景。ツルっとサラッとした生地だから涼しいと思います。ウエストのゴムがかなり強いです。しかし、背中のボタンを引っかけるループがゴムになってるのがエライと思う。→生地がツルツルしているので手を上げるとゴムの部分が持ち上がる、モデルさん画像のようにローウエストでは止まっていてくれないです。
-
54人が最近1ヶ月で登録¥11,300かわいいし在庫僅少につき定価注文、直後セールになりましたが買えてよかった。思ったよりコントラストが柔らかい色合い、黄色が薄いし白で挟まれているから。綿っぽいけどレーヨンとナイロンのみ。
-
100人が最近1ヶ月で登録¥29,800これはきれいなプリント。こういうの何枚もあるけど欲しい。結局買っちゃった。画像どおりです。着たひとも見るひとも涼しくなるような色柄、いいじゃないの。
-
61人が最近1ヶ月で登録¥19,800この色合い、ブルべウィンター向けですよね。7パークーポンにつられてついポチリました。想像通りの柔らかいポリ、裏地無しでラクに着られます。ウエストのゴムもきつくないです、おススメはМサイズでしたがSで大丈夫でした。モデルさん着画より暗いグリーン、トルソーの方に近い。
-
70人が最近1ヶ月で登録¥17,800かわいい、模様がすてきだけど、透けるでしょうか?サイズがM−Lで大き目。→大きいとのコメ、ありがとうございます、やめておきます。
-
38人が最近1ヶ月で登録¥18,900わあ好き好き、このプリント、だけどネックが暑いのでは。ノースリーブにハイネックはオシャレだけどね。コットンシルクで手洗い可。
-
34人が最近1ヶ月で登録¥33,800ゴッホも2枚持ってるんだけど。お値段お高めだけどあんまりお出かけ着にはならないのよね。私には大き目だし。でも好き。
-
98人が最近1ヶ月で登録¥19,800これ、昔の2枚持ってます。ブラックとブルー。ブラックを先に買って素敵なんだけど最近の猛暑には黒は暑くて着られなくなりました。陽射しとアスファルトの照り返しに挟まれ蒸し焼きになりそうになった。しかし洗えるしフレアーたっぷりで好きです。ブルーは現役です、ふんわり涼しげで海の風に似合う。ブラウンはまたオシャレな感じですね。
-
74人が最近1ヶ月で登録¥29,800お色が素敵、だけど32枚接ぎは冬に買って失敗だった。フレアーの分量が多すぎで冬だから静電気もすごくて脚にまとわりついて大変でした。夏なら大丈夫なのかな?



















































































