4
2026/05/26
普段はLサイズを着用しています。サイズもちょうどよく生地感もデザインも好みです。涼しくなり前を開けてコート風に、閉じてワンピースにと着用する日が楽しみです。
ネイビーケイ 2:M−L
愛知県50代女性|普段のサイズ : L
ZQウールデニム調素材 ロングシャツワンピース
¥24,900
4
2026/05/26
普段はLサイズを着用しています。サイズもちょうどよく生地感もデザインも好みです。涼しくなり前を開けてコート風に、閉じてワンピースにと着用する日が楽しみです。
ネイビーケイ 2:M−L
愛知県50代女性|普段のサイズ : L
ロゴプリントボーダー 7分袖Tシャツ
¥4,700
4
2026/05/21
可愛いです。大きめを購入したので着心地も悪くないです。
サックスXブラックケイ LL
千葉県50代女性|普段のサイズ : L
ニットドッキングワンピース
¥7,400
3
2026/05/09
ほかの方のレビューにもありますが、マタニティウェアとして着られそうなくらいウエストが大きくて、セットアップのボレロを着るとバランスよく納まります。大きすぎるウエストなのに、さらにゴム仕様にする必要があるのでしょうか?スカートは張りのある生地で落ち感がなく、かな ・・・ 続きを読む >>
ブラック M
愛知県50代女性|身長 : 156cm|普段のサイズ : L
レース切り替え コットンボイル オーガンジー ロングブラウス
¥14,900
5
2026/05/06
とても素敵なオーバーブラウスです。以前から目をつけていたのですが、お安くなったタイミングで、申し込みました。透け感もよく、お安くなっており、とてもこのお値段には見えません。眺めてるだけで気分が上がります。
アイボリー 9
大阪府60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : M
オーガンザ風ニット プリーツロングスカート
¥11,400
5
2026/05/03
まだ着ていませんが、何にでも合いそうです。
モスグリーン L
千葉県60代〜女性|身長 : 157cm|普段のサイズ : L
ウール混ダブルクロス フォルミックパンツ
¥7,900
4
2026/04/30
ウール混でしっかりした生地です。表記グレイッシュブルーとなっていますが、グリーン系です。優しげでとても素敵な色です。フォルミックパンツというスタイルは、少し太めなので身長の低めの方には似合わないかなと思います。私は164cm、ゆったりしていながらもエレガントに ・・・ 続きを読む >>
股下丈66cm グレイッシュブルー 64
埼玉県60代〜女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : M
「NIKKE」 ZQウール ギャバジン ジャケット
¥29,900
5
2026/04/27
セットアップのスカートを購入しましたが、なんとなく合わせにくくて、ジャケットも購入してみようかなと思い入手合わせるとなんとなく地味で、重い印象でしたが、ジャケット自体はとっても素敵でした。薄手ですが、柔らかくて仕立てがとても丁寧。クラシカルなデザインも色味もと ・・・ 続きを読む >>
ネイビー 13
埼玉県60代〜女性|身長 : 163cm|普段のサイズ : L
Queen Li/クイーンリー サイドライン ストレッチデニム スキニーパンツ
¥6,800
3
2026/04/26
丈が短い。着心地は悪くない。
ブラックデニム L
兵庫県60代〜女性|身長 : 163cm|普段のサイズ : L
エンブロイダリー刺しゅう ジャケット
¥33,000
4
2026/04/19
綺麗い風通しも良さそう、サイズも大きいくて暑い夏場には〜。
オフベージュケイ 15
東京都女性
コットンリネン スパンコール使いプルオーバー
¥11,000
5
2026/04/11
4月に入り初夏に近い日に着てみました。シンプルでスパンコールも特に派手でもなく、サラッとした着心地も◎でした。
エクリュケイ S
神奈川県女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : S
