5
2025/09/27
生地が、スポーツメーカーのTシャツと比べると分厚めで下着など浮き出ず、肉感も出ないの上品なTシャツです。骨格ウェーブですが、産後に太りお腹と二の腕にもお肉が付いているので、他のレビューを読み少し心配でした。サイズガイド、前回dinosで購入したTシャツを参考に ・・・ 続きを読む >>
ブラック M
滋賀県40代女性|身長 : 150cm|普段のサイズ : M
ビット刺しゅう Tシャツ
¥4,700
5
2025/09/27
生地が、スポーツメーカーのTシャツと比べると分厚めで下着など浮き出ず、肉感も出ないの上品なTシャツです。骨格ウェーブですが、産後に太りお腹と二の腕にもお肉が付いているので、他のレビューを読み少し心配でした。サイズガイド、前回dinosで購入したTシャツを参考に ・・・ 続きを読む >>
ブラック M
滋賀県40代女性|身長 : 150cm|普段のサイズ : M
接触冷感・UVカット チューリップスリーブ ワンピース
¥17,900
5
2025/08/03
とても素敵な商品です!接触冷感・シワになりにくい素材もこの季節にピッタリ。家で洗濯できるのがとても良いです!形もウエストで絞れるのでオシャレな感じになります。ストレートが好きな私ですが、たまにはこんなスカートも涼しくて良いですね。とにかくこの素材が夏に最適です ・・・ 続きを読む >>
ダークネイビー 7
千葉県60代〜女性|身長 : 153cm|普段のサイズ : S
バティック柄プリント デザインチュニック
¥5,900
3
2025/08/01
暑い時期にぴったりのデザインですが、初版のものと比べて生地とデザインが少し違うため、3★としました。このデザインの初版を着倒しました。初版に比べ今回は肩部分が狭い(短い)、裾の広がりが少ないし、生地がペランとしていて残念でした。昨年版は売り切れてしまい購入でき ・・・ 続きを読む >>
ブラックケイ 3:3L
佐賀県女性
ホールガーメント(R) Vネックチュニック
¥11,300
4
2025/03/15
商品到着翌日にさっそく着て出掛けました。Vネックの空き具合もちょうどいいです。袖丈が短めの作りなので、中に着たシャツのカフス部分が自然に出て、Vネックから見えているシャツの襟部分と一体化して、おしゃれな感じになりました。色は落ち着いた雰囲気のスモーキーブルーで ・・・ 続きを読む >>
スモーキーブルー 1:S
東京都女性
接触冷感 ハイゲージニット ロング タイトスカート
¥7,500
4
2026/06/20
ウエストのゴムがふわりと柔らかく、どちらかというと頼りないくらいに楽ちんで体のラインに障りません。ほんのり透けるので裏かインナーがあっても良いと思いましたが、涼感タッチが気持ち良いです。
グレー 3L
東京都60代〜女性|普段のサイズ : 3L
ボタンデザインスリーブ ウールニットプルオーバー
¥5,500
4
2026/05/12
ウールなので暖かいだろうな、でも袖口がお洒落だけど家事をするには邪魔だろうなと思っていたところ、セールになっていたので弾みで購入しました。思ったより薄くて軽く、お色も暗すぎず、でも深みのあるネイビーで、手持ちのネイビーストライプのシャツと合わせるとモデルさん着 ・・・ 続きを読む >>
ネイビー 2:L−LL
奈良県60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : L
コットン混ボイル オーガンジー タックギャザー スカート
¥10,300
4
2026/05/12
カタログで見た色目より色が濃く感じました。サイズももう少し小さいのが有れば良かったと思います。でもそれはそれで使えるのでお値段も手頃でしたし良かったなと思ってます。
キャメル 64
東京都60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : M
ビスコースナイロン ラメ糸使い プルオーバー
¥10,500
3
2026/04/27
もう少しウエスト辺りが細いほうが良かった。袖も膨らんだ形のほうが良かった。
ゴールドベージュケイ M
愛知県50代女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : M
「NIKKE」 ZQウール ギャバジン タックスカート
¥15,100
5
2026/04/07
長め丈を探していて、85cm丈のこちらは条件にぴったり。オールシーズン使えてシワになりにくく(シワになっても風呂場で干しておけば自然に取れる)、落ち感があるので風で捲れ上がることもありません。ウールのうっすらとした上品なツヤと薄手なのにハリのある生地は、化繊に ・・・ 続きを読む >>
ネイビー 61
千葉県40代女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : M
ヘアリーヤーン 畦編み コクーン ジレ
¥10,100
4
2026/03/20
購入時期をもう少し早くすれば、真冬の時期には良かったと思われます。もっと着こなせた回数もあったかと後悔しました。3月に入ってからでは、着こなす回数がなく後悔いたしました。来年の冬は、沢山着こなそうかと思ってます。
グレー 3:−3L
東京都60代〜女性|身長 : 162cm|普段のサイズ : 3L
