4
2025/07/21
普段のサイズL だが、サイズMで注文・・・ピッタリでスッキリ見えるのはこちらで良いと思うが、暑い夏に着るので 少し余裕あるくらいでゆったりしたいとサイズLに交換していただいた→やはり少々大きめですが、大きめ好きなので良かったです生地感がとにかく良い 好きです! ・・・ 続きを読む >>
ブラックXブルーケイ L
東京都女性|身長 : 162cm|普段のサイズ : L
はっ水 幾何学柄ジャカード ニットワンピース
¥5,900
4
2025/07/21
普段のサイズL だが、サイズMで注文・・・ピッタリでスッキリ見えるのはこちらで良いと思うが、暑い夏に着るので 少し余裕あるくらいでゆったりしたいとサイズLに交換していただいた→やはり少々大きめですが、大きめ好きなので良かったです生地感がとにかく良い 好きです! ・・・ 続きを読む >>
ブラックXブルーケイ L
東京都女性|身長 : 162cm|普段のサイズ : L
ライン入り はっ水 ニットパンツ
¥5,800
3
2026/05/20
ヨガ用に買いました。よく伸びるので着心地がよく、見た目も良いです。自分の足の長さに合わせるためにウエストで一つ折って着用したら、ゴムベルトが動いてしまうのが、残念でした。あとニット生地なので気づかないうちに引っ掛けやすいです。
ブラック S
愛知県60代〜女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : M
斜めフリンジ ニットプルオーバー
¥5,600
3
2026/05/25
本当に写真のままでした。くすんだスモーキーなブルーグリーンできれいな色です。想像通りでしたが、ファーの部分が割と毛羽立っていて、厚手ではないのにもっこりして見えるかも。素材としては春夏だと思うのですが、ちょっと暑い日はおかしいかなと思います。想像通りなので商品 ・・・ 続きを読む >>
ライトグリーン 1:S−M
東京都50代女性|身長 : 163cm|普段のサイズ : M
ボタンデザインスリーブ ウールニットプルオーバー
¥5,500
4
2026/05/12
ウールなので暖かいだろうな、でも袖口がお洒落だけど家事をするには邪魔だろうなと思っていたところ、セールになっていたので弾みで購入しました。思ったより薄くて軽く、お色も暗すぎず、でも深みのあるネイビーで、手持ちのネイビーストライプのシャツと合わせるとモデルさん着 ・・・ 続きを読む >>
ネイビー 2:L−LL
奈良県60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : L
ホールガーメント(R) ボーダーニットプルオーバー
¥5,500
3
2026/05/15
生地は柔らかく 肌触りも良い、チクチクした感じはない。グレーボーダーも色あわせがおしゃれ、暗くならないグレーで合わせやすい。ざっくりきたかったので良さそう。
グレーXベージュ 1:S−M
東京都60代〜女性|身長 : 150cm|普段のサイズ : L
パネル刺しゅう入り Tシャツ
¥5,500
1
2025/08/08
商品を手にした時にまず素材のチープさに不安を感じました。少し薄く、毛羽立ちそうな、カジュアルな安いTシャツ素材っぽく、洗濯したどうなるか不安でした。不安的中で、ボソボソした感じになり、袖、裾口などヨレヨレになってしまいました。お安くなっていたとは言え、DAMA ・・・ 続きを読む >>
オフホワイトXブラック L
東京都60代〜女性
ボタニカルモチーフ メッシュ編みプルオーバー
¥5,500
3
2025/05/24
デザインと着心地は良かったですがやはりニットというところで一度洗濯したらなんとなく伸びてしまった
スモーキーブルーケイ L
埼玉県50代女性|身長 : 156cm|普段のサイズ : L
ジャパンデニム スリム ストレートパンツ
¥5,300
5
2026/06/19
私の身長と体型では、流行りのワイドなジーンズは履きたくてもあまり似合わない。こちらは細身でバランス良く履ける。色違いを買おうか悩み中。やや硬めの履き心地。
股下丈65cm インディゴ 64
茨城県60代〜女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : M
ジャパンデニム スリム ストレートパンツ
¥5,300
5
2026/05/16
付かず離れずはきやすいスリムデニムでした。すーっと足が綺麗に見えます。年中使えそうで嬉しいです。裾を折ってハイスニーカーと合わせてすぐはきました。バランスがとってもよかったです。インディゴを買って良かったので、続けてホワイトも買いました。
股下丈72cm インディゴ 67
東京都60代〜女性|普段のサイズ : L
スラブジャージー ナンバーロゴ刺しゅうTシャツ
¥5,300
4
2026/06/19
柔らかく肌触り良く、でこぼこがある珍しい生地でふっくらしているため、下着の透けもさほど気にならなさそう。ロゴは一見ワッペンのようだが刺繍でゴージャス感あり。胸が大きいのでサイズを上げたが、私の身長だと着丈が長すぎた。
ホワイトXブラック LL
茨城県60代〜女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : M
