3
2025/05/06
思ったより生地が分厚く、しっかりしていてサイズも大きめでした。もう少し薄手だと、初夏まで着れそうだったのにと思います。
オフホワイト M
大阪府50代女性|身長 : 157cm|普段のサイズ : L
イタリア糸ギザコットン畦編み フーディーガン
¥11,200
3
2025/05/06
思ったより生地が分厚く、しっかりしていてサイズも大きめでした。もう少し薄手だと、初夏まで着れそうだったのにと思います。
オフホワイト M
大阪府50代女性|身長 : 157cm|普段のサイズ : L
イタリア素材 ファンシーツイード ジャケット
¥27,000
3
2025/04/16
色も生地も素敵!楽しみにしていましたが、悲しいかな袖丈が少し長い、手の甲が隠れてしまう、補正をして頂けるところが有ればと・・・・当分使用出来ないかと思うと残念!
ベージュケイ 9
大分県60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : M
ワッシャーツイル キュロットパンツ
¥9,700
4
2025/04/13
タックがとってあるのではきやすいです。とても良い感じ!縫製も丁寧です。自分にとっては、この形で普段使い(デニムとか)も作って欲しいです。
カーキ LL
東京都60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : LL
サイネックス(R) はっ水 タフタ トレンチコート
¥16,300
4
2025/03/29
軽く羽織れ、梅雨時も使えるコートを探していました。思っていたほど柔らかい生地ではなかったのですが、カサカサ音もなく満足しています。前を閉じてもオープンでもシルエットは綺麗です。まだ、雨天時に着用していないので星4にしました。お値段もお手頃で良い買い物ができまし ・・・ 続きを読む >>
カーキ 1:S
千葉県60代〜女性|身長 : 152cm|普段のサイズ : S
「TEX-LUIS」 中わた キルティング ジャケット
¥22,000
3
2025/03/08
まだ着用していませんが試着したらきにいりました。最近は雪が降ったり気温が低く外出がままなりません。コート下に着るのも良いとおもいます。色の種類があると嬉しいです。
ネイビーケイ 2:M−L
東京都60代〜女性|身長 : 155cm|普段のサイズ : L
カシミヤ混 スパンコール プルオーバー
¥11,900
5
2025/03/07
色は真っ白ではありませんが、マイクロスパンコールが上品に輝いてとても素敵です。パンツにも合いますが、インすればスカートにも合うエレガントなプルオーバーです。
オフホワイトケイ S
千葉県60代〜女性|身長 : 157cm|普段のサイズ : S
「NIKKE」 マフシルク混 デニムコート
¥66,000
5
2025/03/04
L購入一生に一度このようなものを身につけたいと思える品ある素敵なコートです。お値段だけあります。デニムとはいえ軽く、また柔らかい肌触り。まさに「孫にも衣装」、見栄え良すぎます。肌着にピタッと薄めのセーター着用で羽織るとかなり余裕があるのでサイズ変更思案中ですが ・・・ 続きを読む >>
ネイビーケイ 11
兵庫県女性|身長 : 170cm|普段のサイズ : L
「NIKKE」 マフ クレープジョーゼット ジャケット
¥22,000
4
2019/03/21
お悔みの場用に、と思いスカートとパンツとセット購入。喪服でウール100%はなかなかなくて、いかにも喪服、には抵抗があるし、でずっと探していました。漆黒のウールでデザインも品があります。ただ私には首の空きが深くて、お辞儀をするときに不安。もう少し首元近くまでのデ ・・・ 続きを読む >>
ブラック 9
北海道60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : M
