カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット
 

DAMA【新着口コミ】

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

DAMAの口コミ数 278

コットンボイル ギャザー プルオーバーブラウス

総合評価:
4.8/5点中

コットンボイル ギャザー プルオーバーブラウス
¥4,700

5

2026/05/23

夏はコットン素材が気持ちよく、でもなかなか気に入ったデザインのものがなくて。こちらはギャザーがたっぷりで、体型カバーになりますし、リボンのデザインもかわいくて気に入っています。二の腕にゴムが食い込むのがちょっと気になりますが、そこはがんばって痩せます。

ブラック L

東京都50代女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : L

スクエアフォルム プルオーバー

総合評価:
4.5/5点中

スクエアフォルム プルオーバー
¥7,200

5

2026/05/22

生地は少し厚いので身体の線は拾いにくいが、暑く感じます。梅雨寒のころまででしょうか、真夏には無理かもしれません。

ホワイト 2:M−L

福岡県60代〜女性|身長 : 160cm|普段のサイズ : LL

ロゴプリントボーダー 7分袖Tシャツ

総合評価:
3.5/5点中

ロゴプリントボーダー 7分袖Tシャツ
¥4,700

4

2026/05/21

可愛いです。大きめを購入したので着心地も悪くないです。

サックスXブラックケイ LL

千葉県50代女性|普段のサイズ : L

グラスビーズ付き ティアードスカート

総合評価:
4.4/5点中

グラスビーズ付き ティアードスカート
¥8,000

3

2026/05/21

色とデザインは素敵ですが、裏地が欲しかったです。生地が薄いので風でめくり上がります。

ブルーグリーン LL

神奈川県60代〜女性|普段のサイズ : LL

ノーカラー ボーダー ニットジャケット

総合評価:
4.0/5点中

ノーカラー ボーダー ニットジャケット
¥8,000

5

2026/05/20

151cmなのにおすすめがLで、迷いましたがMにして正解、ぴったりでした。ややぽっちゃりの私でもちょうどよいゆとりがあり、Mにしては袖丈や着丈が短めなのか、私の身長でちょうどよい感じでした。しっかりした作りですが軽くて着心地もよく、品のあるおしゃれな着こなしが  ・・・ 続きを読む >>

アイボリーXブラック M

長崎県50代女性|身長 : 151cm|普段のサイズ : S

ライン入り はっ水 ニットパンツ

総合評価:
4.0/5点中

ライン入り はっ水 ニットパンツ
¥5,800

3

2026/05/20

ヨガ用に買いました。よく伸びるので着心地がよく、見た目も良いです。自分の足の長さに合わせるためにウエストで一つ折って着用したら、ゴムベルトが動いてしまうのが、残念でした。あとニット生地なので気づかないうちに引っ掛けやすいです。

ブラック S

愛知県60代〜女性|身長 : 154cm|普段のサイズ : M

ドライチュニカ加工糸タック編みパーカ

総合評価:
4.2/5点中

ドライチュニカ加工糸タック編みパーカ
¥8,500

5

2026/05/19

LLサイズを購入したので、体重57Kgの私でもゆったりと着ることができ、中にに着る薄手のTシャツやセーターを調節することで夏以外の3シーズンに着用できます。色も柔らかい黄色で顔が明るく見えます。

イエローケイ LL

千葉県60代〜女性|身長 : 153cm|普段のサイズ : L

ソメロス社 ラメ ストライプ ロングシャツ

総合評価:
4.5/5点中

ソメロス社 ラメ ストライプ ロングシャツ
¥11,400

4

2026/05/19

買うタイミングを逃してSしか残りがなくて でもジャストサイズでお得なお買い物でした! ラメラインも上品です

ホワイトケイ 7

東京都60代〜女性|身長 : 162cm|普段のサイズ : M

ジャパンデニム スリム ストレートパンツ

総合評価:
3.0/5点中

ジャパンデニム スリム ストレートパンツ
¥5,300

5

2026/05/16

付かず離れずはきやすいスリムデニムでした。すーっと足が綺麗に見えます。年中使えそうで嬉しいです。裾を折ってハイスニーカーと合わせてすぐはきました。バランスがとってもよかったです。インディゴを買って良かったので、続けてホワイトも買いました。

股下丈72cm インディゴ 67

東京都60代〜女性|普段のサイズ : L

ホールガーメント(R) ボーダーニットプルオーバー

総合評価:
2.8/5点中

ホールガーメント(R) ボーダーニットプルオーバー
¥5,500

3

2026/05/15

生地は柔らかく 肌触りも良い、チクチクした感じはない。グレーボーダーも色あわせがおしゃれ、暗くならないグレーで合わせやすい。ざっくりきたかったので良さそう。

グレーXベージュ 1:S−M

東京都60代〜女性|身長 : 150cm|普段のサイズ : L

表示件数:
  1. 10件
  2. 20件
  3. 40件

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際のご注意

  • 「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいて おります。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。