3
2025/04/28
写真のように涼やかに着たいと購入しましたが生地が想像以上にしっかりした薄手のミラノリブのようなニットで首元も詰まっているので暑そう!?夏に着れるかな。値段もそこそこしたので、色味や形は気に入ったけど素材感が写真では全く伝わらなかったのが残念。
ライトグレー 1:S−L
東京都60代〜女性|身長 : 159cm|普段のサイズ : L
スクエアフォルム ハイネック ニットプルオーバー
¥13,400
3
2025/04/28
写真のように涼やかに着たいと購入しましたが生地が想像以上にしっかりした薄手のミラノリブのようなニットで首元も詰まっているので暑そう!?夏に着れるかな。値段もそこそこしたので、色味や形は気に入ったけど素材感が写真では全く伝わらなかったのが残念。
ライトグレー 1:S−L
東京都60代〜女性|身長 : 159cm|普段のサイズ : L
プリーツ加工 ステンカラーコート
¥13,400
4
2025/09/28
カタログが手元に届いた時から気になっていたデザインでした、が、今年の夏は猛暑で着る機会がないなぁーと諦めていましたが、この度40%オフとの事で購入しました。素材も軽くイメージ通りでしたが身幅に取られてか、少し丈が短めに感じました。ので☆−1とさせていただきまし ・・・ 続きを読む >>
ライトグレー 3:−3L
新潟県50代女性|身長 : 162cm|普段のサイズ : 3L
はっ水 コットン Aライン トレンチコート
¥13,400
5
2026/06/02
カーキ色は、チャレンジでした。ブラウンがかってとてもステキな色でしたサイズはコートなので大きめだろうとは予測していました、ジャケットを着ることもあるかと思いいつものサイズにしました。生地もしっかりしていて、いい素材でした。デザインは開襟シャツがすきなので、気に ・・・ 続きを読む >>
カーキ 2:M−L
広島県60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : L
エリカ社 ペイズリープリント パンツ
¥13,400
4
2025/09/30
身長から選べばLL、体形から選べばL。さて、どちらを選択するかで悩みました。以前も同様のウエストゴムのパンツを買い、踝が出るのが残念だったので今回はLLにしました。踝は隠れましたがウエストが緩い。一長一短ですね。これは妥協出来るので概ね満足です。柄も生地も素敵 ・・・ 続きを読む >>
グリーンケイ LL
兵庫県60代〜女性|身長 : 166cm|普段のサイズ : LL
ビンダ社 ベルトモチーフ ボウタイブラウス
¥13,000
5
2026/05/13
届いた時に写真で見るより地味かな?と思いましたが、着ると華やかでした。柄がベルトモチーフなので、とても高級感があります。黒のパンツでも、スカートでも似合いました。スカートの場合には、インして着るときちんと感が出ます。長く着れるブラウスだと思いました。
ネイビーケイ 9
東京都60代〜女性|身長 : 156cm|普段のサイズ : M
ウールサキソニー タックスカート
¥13,000
5
2026/04/08
白のウールでロング丈スカートはあまりないので この製品はありがたい。生地も良いので これからもスカートかパンツを作っていただきたい。
オフホワイト 70
神奈川県50代女性|身長 : 161cm|普段のサイズ : L
ドルマンスリーブ デニムワンピース
¥13,000
3
2026/06/14
Sサイズを試着するとジャストサイズでしたが座るとキツかったのでМLに交換。ゆるいです。МLはやっぱり大きかった。デザインはとても良いので残念。やっぱりМも作って欲しかったです。
インディゴ 2:M−L
北海道60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : M
ビスコースナイロン ラメ糸使い カーディガン
¥12,900
4
2026/06/22
以前に同じスタイルのカーディガンでダークブラウンのものを購入しました。夏に重宝しましたので、色違いで購入しました。スタイルや色は綺麗です。もう少しラメのキラキラが落ち着いていれば☆5つでしたが、概ね満足です!
ゴールドベージュケイ M
東京都60代〜女性|身長 : 158cm|普段のサイズ : M
カリアッジ社 リネンカシミヤシルク カーディガン
¥12,900
3
2023/10/09
生地も薄くお色も綺麗で気に入りました。アンサンブルで購入したかったのですが、在庫がなくて入荷もなくカーディガンしか購入出来ませんでした。とても残念です。入荷しないのであればその旨記入してくれれば良かったのにと思いました。
ピンクケイ L
香川県60代〜女性|身長 : 163cm|普段のサイズ : L
「帝国繊維」リネン ストライプ シャツ
¥12,900
4
2025/08/06
おすすめサイズが1でしたが在庫切れだったため、大きいのは覚悟でサイズ2を購入しましたが、思ったほど大きくなくむしろ丁度良いと感じました。生地の感じはとても良いでした。まだ暑くて試着のみのため★4つ。
オフベージュXレッド 2:M−L
東京都60代〜女性|身長 : 164cm|普段のサイズ : M
