4
2026/06/18
今まであまり食べてこなかったような海鮮が色々のっていてそれぞれが美味しかったです。小分けになっているのも有り難く、、3個ほどが丁度いい塩梅です。
東京都女性
【レンジで簡単】 ミニ海鮮おこわ 40g×12個
¥2,190
4
2026/06/18
今まであまり食べてこなかったような海鮮が色々のっていてそれぞれが美味しかったです。小分けになっているのも有り難く、、3個ほどが丁度いい塩梅です。
東京都女性
3種の国産野菜使用 具だくさんかき揚げ(10個)
¥2,000
5
2026/06/16
買い物行けない時に凄く重宝しています。レンジで温めてトースターで両面少し焦げ目が付く位焼くのが美味しいです。大きさも丁度良いのでうどん等にもトッピングしています。又リピートしたいと思います。
東京都女性
「バイヤー監修」 海老1尾まるごと乗せた4種海鮮焼売(6個)
¥990
5
2026/06/13
海老がプリプリで優しい味で美味しい
東京都女性
京風味付け揚げ ひとくちいなり(20個)
¥1,140
5
2026/06/13
レンジで温めて食べました。思っていた以上に美味しく小腹がすいた時や子供にも小さいので食べやすい
東京都女性
「みっちゃん総本店」 広島流お好み焼スペシャル(1人前)
¥1,590
4
2026/06/13
味は美味しい。キャベツが少ないので具ぎがグチョグチョする
東京都女性
人形町今半 黒毛和牛肉丼の具 1食
¥1,290
5
2026/06/13
家で手軽に銘店のお料理が食べれるのが安いと思って色々買って楽しんでいます
東京都女性
プリプリ小さなえび天ぷら 550g×2袋
¥6,100
5
2026/06/12
もう何回か購入していますオーブントースターで温めておうどん素麺等のつけ合わせに便利です程良い塩味も有難いです
岡山県女性
「キッチン飛騨」ふっくらハンバーグ(6個)
¥4,100
4
2026/06/11
牛100パーセントと比べると肉肉しさが和らぎ、ふんわりしたハンバーグでした。ボリュームありです。ソースが少し甘めで、好みはわかれるところですが、わたしはもう少しスパイシーでもよかったです。
埼玉県
【業務用食材・食品】ニチレイ グレイビーハンバーグ 1.2kg(10個入り)
¥3,980
4
2026/06/11
美味しく頂きました。家族全員ハンバーグが大好きで前回購入したTV紹介の高級(?)ハンバーグと遜色無くジューシィで柔らかふっくらで、お値段以上に美味しかったです!過剰な装飾包装も無くソースも無くシンプルですが、今の時代その方が良いと思いますが。
長野県女性
肉巻きおにぎり 20個
¥2,100
1
2026/06/10
色々レビューを見て購入したが、あれで一個100円以上まぁ2回目は無いですね。商品レビュー通りでびっくりしました。もう少し安ければ納得いくのだが、あれでは・・・残念でならない。勉強になりました。
群馬県女性
薩摩ハーブ悠然鶏 チキンナゲット 1kg(レモン)
¥2,030
1
2026/06/10
これから暑くなるし柑橘系が好きなので、初めて購入しましたが、好みではなかった。家族からも不評でした。
神奈川県女性
薩摩ハーブ悠然鶏 チキンナゲット 1kg(プレーン)
¥2,030
4
2026/06/10
孫達が大好きなので、孫を預かった時のお昼ご飯のおかずとして利用させてもらっています。
神奈川県女性
贅たくさん 大粒たこ焼き 900g(30個)
¥1,980
5
2026/06/10
入っているタコの大きさにびっくりしました。生地もとろとろで、好みは分かれると思いますが、私はとても美味しいと思いました。
岡山県女性
綾鶏 中津からあげ 300g
¥1,630
4
2026/06/10
お弁当に入れると、ちょっとベタつく感じがありましたが、冷めても美味しかったです。
岡山県女性
函館「五島軒」 ゆめの大地メンチカツ(60g×5個)
¥899
5
2026/06/10
お弁当に最適でした。玉ねぎの風味がすごくあって、とても美味しかったです。
岡山県女性
あさりたっぷりクリームパスタ 300g
¥920
4
2026/06/09
アサリがたくさん入っていました。量も結構ありまして、お腹いっぱいになります。美味しかったです。
福岡県女性
海老と蓮根のはさみ揚げ 8個
¥970
4
2026/06/08
会員割、まとめ割等でお安くなりましたが、サイズ的に高目かと思います。でもレンチンで食べられて便利かと思います。
長野県女性
静岡県産桜えびぷりぷりパスタ 1食
¥1,180
5
2026/06/03
私は桜エビが大好きなのですが、桜エビとレタスの中華スープをたまに作ると家族が喜ばないので食べにくいなーと思っていた時に見つけたパスタ。これなら私一人のお昼ご飯に楽しめるかなと購入。お味も濃すぎず薄すぎず、美味しくいただきました。また購入したいです。
千葉県女性
