3件

ハワイの揚げパン マラサダ 5個

クロコダイル ラウンドファスナー 長財布
口コミ募集中


「nini」ザクロペースト 200g
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/07女性 60代以上思ってた通りとっても素敵です。カジュアルにも大人の装いにも、何にでも合うと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/22女性 60代以上いつものラッティの綿よりは地厚でした。ゴワゴワではありませんが、硬めの生地です。いつもダーマは9号を着ていますが、これは細身でした。幸い11号がまだあったので交換できました。ダーマライブで細身のスタッフの方が、9号でちょうど良いと言ってらしたので、どうかしら?と思いながら、いつものサイズを取り寄せてみましたが、ちょっと窮屈でした。カシュクールなのでボタンを付け直せば9号で着られない訳ではありませんが、やはり11号のほうがしっくりきます。
2026/08/22女性 40代生地がしっかりしているので晩夏から秋向けだと思います。アクセサリーやバッグ次第でイメージを変えられるので重宝しそうで、セットのパンツと共にちょっとした会食に着用予定です。セールで大変お得でした。
2026/05/20お手入れがラクなところに惹かれて購入しましたが、使い心地も良いです。もう冬布団は使えないけど、朝晩肌寒い時期に活躍しています。小さく畳めるので暑い夜は畳んで足元に置いておけるのもよいと思いました。
2026/04/28女性カタログで一目惚れしたセットアップですが、サイズや生地感が不安で有楽町のサロンに伺いました。あいにく9号は売り切れでしたが、対応してくださった素敵なマダムの接客が素晴らしく、いろいろお話ししながら納得してジャケット11号、スカートは9号に。届いてみたら驚くほど自分に似合っていて大満足。素材的に動きも楽。ジャケットとジーンズでも決まります。生地の厚み的に夏から盛夏以外は幅広く活躍してくれそうです。運よくセールで購入しましたが、プロパーで買っても納得の行くとても素敵なセットアップです。
2026/04/19女性 60代以上出て来た時から好みのタイプ。ツイードが好きなのとスカート丈長め、黒ボタンがアクセント、ジャージ生地で何かの時に楽に着れそうで上下でゲットしました。買って直ぐにオフになり、そこだけが残念ですが、概ね満足てす。
2026/04/04しっとりと体に馴染む感じが気に入りました。色がもう少し明るいともっと良いと思います。
2026/03/20女性 60代以上通常9号Mサイズです。サイズは9号でジャストです。生地の厚さも春先まで着られます。スカートとセットで購入しました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/19女性 50代まだ暑いので家での試着のみですが、着心地はとても軽くて上品な感じです。色は画像で見るよりも少し暗めのブルー系だと思います。早く着て出掛けるのが楽しみです。
1