3件


キッチン調理台保護マット(半透明、裏面:吸盤仕様タイプ)

大理石調シリコンキッチンマット

シリコンフラッシュライト
口コミ募集中

口コミ募集中

園芸用シリコンバンド 10本×3セット

マイヤー キッチンツール3点セット

脚ピタキャップ 16個組 丸角兼用S

脚ピタキャップ 16個組 丸角兼用M
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/01安心出来る商品です。天然木のテーブルに買い替えてから、熱でテーブルが傷むのが嫌で卓上でコンロ等使った料理はしていませんでしたが、こちらを買って恐る恐る使用したところ、熱で焼ける心配がなくほんとに素晴らしい。これを敷けば何時でもコンロを使用出来るので重宝しています。
2025/12/16大きさもあるのでホットプレートや卓上コンロの熱から守ってくれます。 難点はマットが拭きづらいです。シリコンなので仕方ないのかな。
2025/08/06製品はとても良く、サイズ感も良かったのですが、梱包がシワや折り目が付いてしまっていて残念でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/02IHで焼けるタイプのものを使ってましたが、パワー調整のため目を離せず結局使わなくなってしまい、レンジにお任せでできるならと半信半疑で購入。我が家の定番は8枚切りにハムとチーズとゆで卵、最初は具材の適量がつかめなくて底しか焦げ目がつかず、2度目には上下ともきれいな焦げ目がついて完璧な出来上がり!すぐ取り出せば耳の固さも程よい歯ごたえ、なかの具材もチーズがとろけて美味しくいただけました。分解は少しコツが必要ですが、組み立ては拍子抜けするほど簡単、なにより毎回きれいに洗えてストレスゼロです。
2026/04/26女性 50代イヤリングは痛みがあり、耳たぶを圧迫することにより一時的にしこりができるので、若い頃ピアスの穴を開けました。ところが金、プラチナ以外は金属アレルギー?なのか皮膚ただれをおこしてしまう。カジュアルなデザインのピアスは金やプラチナ金具はほぼなく、諦めていました。先日イヤリングが痛くなく、軽いとの書き込みをみてピアスでなく、数十年ぶりにイヤリングを購入。痛くない、軽い、耳たぶが当たる部分もシリコン?プラスチック?水牛?わからないがつけていても問題ない。嬉しい!!!今後もっとカジュアルイヤリングを購入しようとおまいます。結局同じデザイン2色のイヤリング購入しました。
2026/04/24朝の忙しい時に具材を挟んでレンチンなのでほったらかしで外はカリカリ中はジューシーでホットサンドができてとても重宝してます!汚れたら全て取り外せて洗えるしコンパクトなので置き場にも困らないただパンが6枚切りだとあまり具材が挟めないので8枚切りがおすすめです
2026/04/08玄米をコイン精米機ですると500円かかるので購入しました糠漬けにも使用が出来るので良かったです。普段は玄米食ですが時々白米も食べるので必要な分だけ精米できるのは便利です。
1