39件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性 60代以上サイズMかLで迷いましたが、Mでも肩幅や袖丈に余裕があり丁度良かったです。 裏起毛にもっとボリュームがあると真冬でも着られるかなと思います。このぐらいの裏起毛だと季節が限定されていて秋の中旬から下の服で調節し晩秋がギリギリでしょうか?色移りの投稿が多かったので、その点は気になるところです。全体的にはデザインもサイズ感も良かったので、今からの季節羽織って出かけようと思います。
2026/09/29女性 50代ジョグパンツは初めて購入しました。まだ暑いので試し履きのみですが、起毛が温かく気持ち良いです。グレーの色味が明るく上品な感じで、冬のコーデの差し色になってくれそうです。屈伸してみましたが伸びも良く、動きやすいです。これから履くのが楽しみです。
2026/09/29女性 60代以上ディノスのパンツはいっつも全部大きめ。コメント何度しても改善されない。このパンツは少しマシだけど、前から見るとまーまーすっきり見えるが、横むくとなんかおしりがぽっこり。ギャザーのせいでなんかオムツしてるみたいにポッコリ膨らんで笑ってしまった。でも、ラインがきれいに落ちているのと、やはり裾のスリットがおしゃれで気に入ってます。実は昨年ベージュのパンツで同じようなものを買ってとてもよかったので、これはディノスの定番にしたらいいと思う。
2026/09/03主人に頼まれて掛け毛布だけを買いました。昨年、安くなっている時にセットで購入し私だけ使っていましたがエアコンで冷えた時に主人が私から毛布を奪って掛けていました。それがあまりにも続いたので毛布が欲しいのか聞いたら欲しいというので購入しました。肌触りもよくてとても気に入っています。寒い時期になればもう少し安く買えたのかなって思います
2026/07/12重たいけど温かいです。掛敷セットの色違いを2種類買いました。特に敷マットが暖かくて寒い冬も乗り越えました。このようなセットは見たことないのでちょっと感動ですね。大切に使います。
2026/06/12女性 60代以上裏起毛とのことですがまだまだ梅雨時の肌寒い日にも着れています。こちらで購入したとても気に入っている裏起毛のジーンズとも揃ったので、嬉しいです。ありがとうございました。
2026/05/18女性 60代以上細身に見えるデザインで気に入りました。サイズが心配でしたが、ピッタリだったので、安堵しました。生地も肌触り良く、モスグリーンの色もやさしくて気に入りました。
2026/05/13レビューが遅くなりました。昨年の12月の中旬に、シングルサイズのお得な掛け布団と敷きパッドセットを購入しました。私はオレンジ、主人はブラウンにしました。今までは毛布は羽毛布団の上にかけてました。こちらは内側にかけるタイプで、敷きパッドも今までは綿毛布を冬場は敷いてました。とにかく暖かくて心地よく眠れます。セットでこのお値段は本当にお買い得でした。
2026/05/04高齢の父に購入。暖かいくて良いようです。1年くらいたちましたが、私が触ってみると肌触りも変わらず良いです。
2026/04/20布団及び布団カバーは申し分なく良い品質で冬には最高で150サイズが良い、敷パットはサイズが中途半端で100ではなくせめて130〜150位にしてほしかった。
2026/04/17とにかく温かいです。暖房が全く不要です。義父にもプレゼントし大変喜ばれました。娘家族も使っています。家で洗えることも有難いです。
2026/04/15女性 60代以上身長が低いのでこのスカート丈は嬉しいです。ラインがとても綺麗。生地の肌触りがいいですし 裏起毛なのでこの時期寒い日に重宝すると思います。薄手のセーターをインして履きたくて ワンサイズ上を購入したのですが ブカブカする事なく ストレッチの効いた生地が身体に上手くフィットします。
2026/04/14女性 60代以上ライトグレーとシャンパンベージュの二色購入しました 最初は腹部が心配でLLをを注文しましたが、腿と脹脛がたっぷり膨らみ過ぎててLサイズに交換、脚は細めな方ですが、それでもモデルさんの様なシルエットになるには更にもうワンサイズ下でも良かったかもしれません 生地の触りも履き心地も良く、デザイン的に足首の切れ目が出ると更に格好良いので春になっても履きたいと思ってます
2026/04/12お値打ちでした。とくに羽毛布団はクオリティ高いです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
2026/04/07本当に軽くて掛けている感覚がほとんどないのに、ちゃんと暖かいです。1年通して使えそうです。
1