1件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


割れないキャニスター


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/02/03重さもあり、ペットが暴れても蹴散らされずどしりとしていて、良かったです。洗えるのと高さも丁度良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/08/23食器棚としてではなく、キッチン周りの細々した物を整頓するため購入しました。一番下の段を、米袋やペットフードストック用に高さを高めに取り、一番上の段を、比較的軽めなキッチンペーパーや卓上コンロのガスボンベなど用にやや高めにしました。残りは均等に約10センチぐらいの高さになるように可動棚を設置し、そこには百均で購入したカゴを並べました。高さが10センチほどだと、上下に重ねる物はあまりなく、ほとんどが横並びになるので、パッと見た時に、何がどこにどれだけあるかが一目で分かり、使いやすいです。我が家では、ゴミ袋・ラップ類・お弁当箱・スポンジなどのストック・除菌シートなどを収納しました。扉を閉じた時に、下の部分が少しだけ閉まりきらない感じがしますが、お値段相応だと思います。ただ、ひとつだけ☆マイナスにした理由は、今回、小さい子供もいるため組み立てもお願いしたのですが、商品説明の欄には組み立て時間目安は『大人2人で40分以内』と記載があったにもかかわらず、結局80分かかりました。配送の方も、組み立てのプロではないのかもしれませんが、それでもド素人の自分達で組み立てたら、いったい何時間かかったんだろう…と、びっくりしました。組み立ても色々なケースがあるかと思いますが、もう少し実態に沿った時間案内にしていただけたら良いのかなと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/06ウチはペットがいるので、ずっと水拭きしたいと思っており、こちらの商品を知りました。初めは綺麗にならないと思っておりましたが、使ってみてびっくり、床はスベスベになりました。汚れ水も真っ黒で、こんな汚いところで暮らしていたんだ、と思いました。買って本当によかったと思っております。
2026/09/05120センチと組み合わせて使用。毛足が短くて、掃除機をかけやすい。裸足での肌触りも満足。
2026/09/05サイズで迷いましたが、長めにして正解でした。肌触りも柔らかく、色味も良かったです。犬がいるので、大変重宝してます。
2026/09/05他にも市販のこうした商品はたくさんありますが、日革研究所のものなので頼りは信頼感があるかなと思って使っています。刺されてはいないので効果があるものと思っています。大きくて何となく効き目があるような気がする。
2026/09/05他にも市販のこうした商品はたくさんありますが、日革研究所のものなので頼りは信頼感があるかなと思って使っています。刺されてはいないので効果があるものと思っています。
2026/09/04壁との干渉緩和用でしょうか、約1センチのサイドガードを上部両側に取り付ける仕様ですので幅10センチのものでも実質幅は12センチ弱となります。ただしサイドガードはつけなくても使用上に支障はありません。組立家具の基本ですが、ネジ止めは最初は緩く仮止め、歪みを調整後に本締めです。縦長の家具なので歪んで冷蔵庫等と正確に平行に立っていないと目立つので水平器等を用いて必ず真っ直ぐ立つように組み立ててください。ネジが61個なので組立直しになると心が折れると思います。とはいえそこはさすが金物の都市、新潟県の製品です。私は一発で歪みなく組み立てられました。足立製作所。すごいメーカーです。金物なので床を傷つけないよう養生シート、61個のネジ止めなので電動ドライバーは必須。開梱から完成まで1時間程度でした。完成して飲料を収納して冷蔵庫の横から引き出した眺めは圧巻です。悩んでる方は是非とも挑戦してみてください。おすすめです。
2026/09/03女性 60代以上装飾が無くて軽いシンプルなレザーのショルダーバッグを探していました。縦長なので、すっきり見えます。ファスナーもあるので旅行にも安心です。マイナス1にしたのは斜め賭けにすると、ショルダーベルトがねじれてしまうのです。肩にかけるなら問題はないと思います。
1