6件

STELLA BEAUTE/ステラボーテ IPL光美容器
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/26女性 50代涼しくて、型もとても綺麗で素敵に着こなせました。袖周りの開きが大きすぎないので、気になりません。肩から袖にかけて大きめのフリルも可愛らし過ぎないので、安心して着用出来ました。
2025/07/20女性 50代緑色のはっきりした色が存在感があって、また裾のカッティングレースがいい感じです。年齢とともにお腹周りが気になってきたので、最近はチュニックを選ぶことが増えました。可愛いくて、エレガントで良いと思います。星マイナス1なのは、セール だから買いましたが、定価だと ちょっとお高いかなと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/11女性 60代以上商品説明にマットガラスの貴婦人のインタリオと書かれておりましたが実際は沈み彫ではなく浮き彫でした。写真では大変判り難くインタリオと信じ購入致しました。ロビンスティールを一つは持ちたいと思っておりましたし、パールが使われている事と各々のパーツの美しさに惚れ惚れしコレクションに加える事と致しました。
2026/03/08直ぐに届き、使い心地も良く良かった。
2026/02/22女性 60代以上いつもはゴールド単色のピアスをすることが多いのですが、これは、黒にゴールドという色の組み合わせとアンティークなデザインに惹かれました。着けてみると、シックで華やか、そしてゴールドのリングとマッチします。私の中では、大ヒットなピアスです。
2026/02/15女性 40代カタログの写真よりはキラキラ感があります。ブラックにゴールドが映えて綺麗です。モチーフがたくさん付いていますが、素材が軽いので重さはありません。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/18女性 50代薄地でデザインもシンプルで使いやすいです。下に裾から出るようにタンクトップやカットソーをレイヤードするととても素敵な着こなしができて大満足です。
2026/04/14女性 50代生地はしっかりしていて、コンパクトですがきつさもなくちょうど良かったと思います。きちんと感もあり、メッシュなので 夏でも使えそうで買って良かったです。
2026/04/14女性 60代以上差し色としてグリーンを希望してました。が、完売でしたのでキャメル色を購入しました。深めに足が入るので安定感があり、色も良かったです。
1