「ウエストポーチ」に関する商品は見つかりませんでした。
「ウエスト」に関する商品を表示しています。


口コミ募集中

口コミ募集中









口コミ募集中


トラタニ ハイウエストプレーン 選べる3枚組


口コミ募集中




口コミ募集中

ブラデリスNY×ヤーマン/ くびれキュット モア


口コミ募集中







口コミ募集中


口コミ募集中


ゆきねえモアソフトショーツ 選べる2枚組

(股下丈66cm)カポック混 ワイドパンツ



口コミ募集中

口コミ募集中






ゆきねえ 綿混すっぽりショーツ 選べる2枚組

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中






当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/04女性 50代普段Sサイズ寄りのМサイズで、こちらはちょうと良いサイズ感でした。ティアードスカートと言っても広がらず落ち感が綺麗でコードレースがさり気なくて素敵です。ずっと気になっていてお気に入り登録していました。ホワイトも購入したいです。
2026/06/03女性 60代以上最初はヒップサイズに不安があり、LLにしましたが大きすぎたのでLに交換。ちょと良かったです。ヒップにも余裕があり、ブラックというカラーとドローストリングで着痩せして見えます。素材も自宅で洗えるしシワにもなりにくそうです。絞らないと着丈がやや長いですが、私はドローストリングで着る予定なのでギリギリ裾上げ不要な着丈です。初めてのオールインワンですがとても気に入ってます。(みなさんお手洗いどうしているんだろう?)
2026/06/03女性 50代軽くて履き心地もよく、通気性もよい。デザインが今風なので来年は履けないかもしれないので、ヘビロテ。履いてるとオシャレ感があって若々しく見える。
2026/06/03女性 60代以上綺麗な色で ストレッチがきいているので 涼しくなったら着るのが楽しみです。但し ウエストがすごく絞ってあるデザインなので 自分で 前 後ろ 各2か所のダーツをほどき 少しゆったりとした形にしました。
2026/06/03女性 60代以上ウエスト部分を後にあるゴムで身体にフィットさせる事ができスタイル良く見えます159センチですが裾上げは必要無かったのでたすかりました。
2026/06/02女性 60代以上カーキ色は、チャレンジでした。ブラウンがかってとてもステキな色でしたサイズはコートなので大きめだろうとは予測していました、ジャケットを着ることもあるかと思いいつものサイズにしました。生地もしっかりしていて、いい素材でした。デザインは開襟シャツがすきなので、気に入っています。買ってよかったです
2026/06/02女性 50代上下で購入したのですが、旅行の移動やリラックスしたい時に活躍しそうです。夏は楽に着れるのが良いですね。ミントブルーの色も気に入っています。
2026/06/02女性 60代以上少し派手かなと思っていたが、くすみがちなピスタチオ色でした。履いてみる形が綺麗で素敵です。高齢者でもカッコ良く履けますの
2026/06/02女性 50代いつも、MサイズかLサイズか悩みます。中肉中背で、バストサイズD70。ゆったり着る感じだとLサイズの方が良いかな?ピッタリ着ようと思うとMサイズの方が良いと思います。スカートで着る時はウエストインします。袖のスカラップが可愛いし、ローズレッドもいい色です。
2026/06/02女性 50代ドッキングワンピは服選びに迷わず済むので普段から重宝してます。ただ自分がお腹ぽってりの体型なので決して着痩せはせずモデルさんのように綺麗には着こなせてないのですがこれは自分の問題でして…この腹部さえなければ!!!と思い鏡の前に立っております。このワンピは試着した時の着心地がとても生地が滑らかで裾のレーシーな感じが涼しげで ツートンカラーのマッチングも良くて可愛らしいですクーポンが使えましたがもう少し元のお値段が安かったらなぁとは思いましたがお出掛け用に早く欲しくて購入致しました普段トップスとボトムはLからLL、dinosさんのワンピースに限りちびコロなのでMにしております。
2026/06/02女性 50代むちゃくちゃ可愛いです。ピンクが好きなのでピンクを買いました。ウェストの部分がまたピンクでかわいいので、おなか出てるけど、見せるようにしてはいてます。身長158センチで足が短いんですが、厚底の靴を履けばきれいに履きこなせます。お友達にもおしゃれって言われました。いっぱい履いて出かけたいです。
2026/06/02女性 60代以上少し小さいかと思ったが伸縮性があるのでピッタリフィットでした。色もいいしスタンドカラーが気に入ってます。お買い得でした。
2026/06/02女性 60代以上サイズが大きめです。LLサイズをLに交換していただき、ちょうどよかったです。写真では厚地に思いましたが、涼しく着れます。
2026/06/02女性 50代生地に艶があり、デザイン、色ともに気に入りました。通常MかLサイズを着用しますが、こちらはMサイズでもちょうどよい感じでした。
2026/06/01女性 60代以上ウエストは、ジャストですが、腰からは少しの緩みがあり楽に着られます。生地も麻が入っていて涼しいと思いました。
2026/05/31女性 60代以上お高い物なので、何ヶ月も迷ってて思い切ってポチ。買って良かった!品があって流行がなくずっと着れそう。ジーンズにもパンツにもフレアロングスカートにもマッチ。バシッと決められる。普段Lサイズ寄りですが、下に薄手のアンダーなら問題なく着れそう。細め、少しタイトに着た方がカッコいいかもです。
2026/05/31女性 60代以上伸びが良く、なおかつスッキリ見えて、涼しげ。文句ない商品です。ぜひお色違いも企画してください。
2026/05/31女性 50代もうすでに暑い5月、インナーにノースリーブを着て透けていても黒なのであまり気にねりません。涼しいのでとても気に入っています。シワになりにくい素材なのでまるめて鞄にもさっと入ります。黒以外で、赤とかオレンジ等色違いが欲しいです。黒のタイトなスカートも素敵、白のパンツやジーンズに合わせたいと思います。後ろはお尻が隠れない丈なので、隠したい方には不向きかもしれません
2026/05/31女性 50代体重の割にヒップが小さいのでMサイズを購入しました。ヒップ周りはピッタリで腿の部分もめくれ上がることもなく良いのですが、私のお腹が勝ってしまいお腹をおさえるどころかクルクルめくれてしまいますもう少しハイウェストならわたし的には良かったかなと思って星一つ減らしました