18件

口コミ募集中

SV 淡水パール デザイン ブローチ
口コミ募集中

口コミ募集中

K10 9mm淡水パール デザイン ピアス
口コミ募集中

K10 9mm淡水パール デザイン ペンダント
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



ROKUZAN/碌山 ルドゥーテ SV スズラン リング
口コミ募集中

口コミ募集中

K10 淡水コインパール ペンダント
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/25女性ターコイズの色が好きでこのブレスレットが目に入りました。暫く悩みましたがどうしても気になりクーポンがありましたので同じ種類のピアスとセットで購入しました。手首に着けてみたらとても可愛らしく手首周りが華やかになりとても気に入りました。これからの夏に向けてピアスと一緒に着用します。とても良い買い物が出来ました。ありがとう御座います。これから大事に使っていきたいと思っています
2026/04/29女性 60代以上つけるのがとても楽です。ただ、つけているうちに前後逆になることがあったり、首の窮屈感を感じたりします。オシャレ感のある磁器ネックレスで、購入して良かったです。
2024/05/31女性 60代以上磁気ネックレスには見えずおしゃれです。シルバーが欲しかったのですが、売切れだったこちらのお色を選びましたが、その翌日にシルバー再入荷メールが届きちょっとだけがっかりしましたが、こちらのお色も良いです!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/17女性 50代厶ーンストーンとパールの組合せは、他になくとても気に入りました。パールは自然の産物のため、状態の疑問等に真摯にご対応頂けて満足です。エクボはありますが、照りは良く、サイズも縦2cm以上、横1.5cm以上あり存在感あります。コロンとした形も見る度に愛着がわいて来そうです。カジュアルからお出かけまで、合わせ安そうでたくさん使いたいです。
2026/02/05女性 50代実物は写真の5から7ページのお色に近いです。光が当たるとタンザナイトの留め具のゴールド1ミリ部分もキラキラして、写真よりも華やかな印象です。写真と一緒に写っていたムーンストーンのネックレスも購入しました。セットで着用するならピアスもペアシェイプがよかったかな。単品でかなり存在感があるので別々に着用しています。このデザイナーさんの種類が増えると嬉しいです。
2026/02/05女性 50代半透明のムーンストーン、ゴールドのネックレスはキラキラせず、肌馴染みのよいお色です。パールはティアドロップに近い形でした。カジュアルすぎず、とても気に入りました。一緒に写真に写っていたピアスも購入しました。このデザイナーさんのアクセサリーが増えると嬉しいです。
2026/01/28女性 50代重厚感があり、パールの大きいのが来て、パット見フォーマルに合いそうだなと。カジュアルなタートル(黒)に合わせましたが、違和感なく付けれました。長さはちょうど良く重さも気になるほどではなかったです。ですが、フックがやりづらい!方向?やり方?前に持ってきたとしてもやりづらかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/01/12女性 50代2回目の購入です!番組で紹介された時に、そうそう!それが欲しいのよ!と、共感できる機能満載で、即買いしました。実際に使用していても、物が取り出しやすく、使い勝手も良く、またデザインもシンプルで品がよく、色味も気に入っています。バッグの中身をゴソゴソと、いつも探し物をしている方、特にオススメです!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19女性 60代以上痛みや違和感は全くなくて、使ったあと小鼻がシュッとします。今後、続けて使ってみるのが楽しみです。
2026/03/08女性 50代パソコンでネットサーフィンしながら使用しています。効果は?ですが、手軽に続けられるのが良いです。絵柄も可愛いです。MAXでやると音が少しうるさいので★マイナス1で。
1