53件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/03前に違うタイプのすだれですが購入して結構長く使えたのでディノスのすだれはよい評価をしています!値段少し高めですが、すだれの質が良いことと目の細かいすだれで遮光性が高くオシャレなところがお気に入りです!
2026/02/26あったかくてツルッとした手触りが気持ちがいいです
2026/02/21色も写真通りで、触ってフカフカで気持ち良かったです。
2026/02/21狭小住宅キッチンの入口シンク横に設置。奥行き35cm絶妙、素材がしっかりしている天板、完成品で強度がある、最高です!家族全員が毎日のように使うものがまとまりました。幼児から大人まで使えるオープンかつ、引き出しが二段ある収納をさがしていました。この仕様と価格で完成品は他にありません。用途は、上部に水道直結ウォーターサーバー。オープンスペースには6口電源タップ、インスタントコーヒーやお茶類、家族分の電動歯ブラシと充電スタンド。上段引き出しには、使い捨てカラトリー類やストローと歯磨き用品の予備。下段引き出しには、おやつ類。高さがあるにで子ども椅子を付けて、幼児が水を入れられるようにしています。
2025/10/09リピ4枚?5枚目でしょうか?着物でも使用する麻は夏はサラッとしていて気持ちが良いです近年は温暖化が進み一年中使えるお勧めできる商品だと確信していますできることなら色のバリエーションがそろそろもう少し欲しいかな?欲張りかしらブルーもピンクもグレーは薄いラベンダーと言いますかなかなか良い色合いですとてもお気に入りの一品です
2025/08/30奥行き35の引き出しを探して探してやっと辿り着きました取ってがついていたら100点ですが
2025/08/17寝室をローベッドに変更することに伴い、これまでのベッド下収納の荷物の行き場として、上部ユニットと合わせて計3組購入しました。精度高い作りで、横にピタッと連結し、天井いっぱいまである組み付け家具のような雰囲気になりました。ハンガーは衣類の肩が少しはみ出ますが、邪魔な感じや違和感ある感じにはなりません。上部ユニットは扉が無いので荷物落下が心配ですが、衣類など軽めのものをポリエチレンケースに入れて置きました。商品ラインナップとして上部ユニットには扉付きがあったらと思います。いずれにせよ、日本の住宅事情と個別事情を加味した棚を探すならやはりディノスだな、と思わせる品物で、とても満足です。事前に床から引出しまでの高さを問い合わせたら、気を回して隅々まで計測いただいたり、周辺フォローも行き届いてました。
2025/05/09以前使っていたものがだいぶ汚れていたので、買い替えしました。別売りでマットだけを売っていれば、そのほうが良かったのですが・・・。
2025/03/28我家のコンロは黒のデザインカラーのハイラジエントヒーターですが、サイズも色味もピッタリとハマり洗練された雰囲気になりました。排気口カバーはtowerだけでも何種類かあり、どれにするか、色をどうするか悩みましたが、グリルを使う時は後ろにスライドできるところが決めてとなり、こちらにしました。スライドする事でカバーをどかしたり、倒したりせずにグリルが使えるうえに鍋の一時置きやオイルポット、ツールスタンドや調味料が置けるのでとても便利です。ただ前後にスライドさせるので、コンロの幅だけでなく排気口から壁までに上手くはまるか注意が必要だと思います。
2025/03/15ヒートループは寝具で使っていて冬は手放せません。リビングに小さめラグを敷いてますが寒さが堪えるのでこちらをソファではなくラグとして使ったらサイズも合ってて滑り止めも裏に付いてるし暖かくて良かったです。
2025/03/013人掛けのソファで幅が160センチ弱なのでカバーの模様が横になる形ですが、家のソファにぴったりのサイズでした。デザインもおしゃれです。座っているとじんわり暖かさを感じます。さすがヒートループと実感します。
2025/02/0250代女性ほぼ1人で組み立てました。かかった時間は3時間でした。木材の向きを間違えて組み立てたりしてやり直しが何回かありました。すのこの部分を組み立てる時は娘に手伝ってもらいました。六角レンチがすぐに溝が舐めてしまい、自宅の六角レンチを使いしのぎました。出来上がった時は喜びもひとしおでした。クッションやソファー部分の素材がしっかりとしていて固めの座り心地がイメージ通りでした。ソファーからベッドにするジョイント部分もスムーズで動かしやすいです。和室に置きましたが、しっくり来ています。
2024/12/15ヒートループは毛布で分かっていたので柄も気に入り即買いしました。洗濯機で洗えるとの事毎年活躍させたいです。、
2024/09/05リネンの感触がとてもよい。軽くて扱いやすい。
2024/06/07薄型はほとんどないのでこれに決めました。正解でした。天板の人工大理石は艶があった方が汚れも取れやすく良いのでは、と思いました。引出下部の引き出し口は木の切り口に塗装がしてあった方が汚れにくいと思います。引出口は上にあった方が便利です。一番下の引き出しを引き出すには床までかがまないと引き出せませんから。
2024/02/26イメージしたより部屋に溶け込み、この商品を選んだことは大正解でした。組み立ては依頼しました。男性2人組で40分ほどで完成。156cmの私には大概のソファーの背もたれに体がに届かず楽ではなかったのですが、この商品にはクッションが4つついてますので、背もたれに2つずつで快適です。すのこに厚い座布団を乗せたような構造ですので、小さいお子様がジャンプするのには向かないですね。表示で勘違いしたのは、身障者には組み立てサービスとあり、喜んでお願いしましたが、これをお願いすると引き取りサービスは無いということです。結局普通に組み立てを依頼して引き取りサービスを選びました。
2024/01/111人でくつろぐにはちょうど良いサイズでした。組み立てもお願いしたのですぐにできました。デニムな感じの生地もカジュアルで可愛いいです。マットが少し固く、すぐにへたりそうですが、お値段がお安いので仕方ないかなと思います。
2023/09/07ソファー兼お客様用ベッドとして、クッションがへたった古いソファーベッドと入れ替えで購入しました。入れ替え前のものより一回り大きかったけれど、デザインのせいか、あまり圧迫感もなく気に入りました。組立は男性3人で40分位でしたが、見ていて1人だと難しいところがあったので、組立を頼んで良かったです。
2023/09/04何年もリネン敷パッドを使っていましたが、今夏はとても暑く、こちらのフラットシーツを敷きパッドの上に被せてみたら、とても快適に寝られるようになりました。やたらゴワゴワしたリネンもありますが、このシーツは質の良いリネンで、肌触りが柔らかくさらっとしており、熱もこもりにくいです。ブレスエアーの敷き布団で使っているため、毎日布団を敷いて、シーツも敷いて整えて…と手間は必要ですが、敷きパッドより軽くて洗いやすく、乾きも早いので、思った以上に扱いやすいです。色がとても素敵なブルーなので、涼しく感じます。ソファーカバーとしても使えたので、追加で買い足しました。
1