1件


ゆのたに炊き込みごはんの素 (3種計9袋)

レンジで簡単「北海道スープカレー」チキン300g

韓国風太巻 牛肉入ナムルキンパ(300g×4本)


ユッケジャンクッパ 2食


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/21組み立てに力が要りましたが仕上がり上々。お野菜を植えていますが、地面からの高さがあるので虫が今のところ付いていませんし、お洒落で素敵です。組み立てサービスが有れば良いなぁと思います。
2026/05/20以前グリーンを購入しました。何年か使っていて鉄柱部分が錆びてボロボロと崩れてしまい、それ以降木製のベジトラグを購入しています。今回は大葉を育てたかったので自分でも組み立てられるこちらのブラウンにしました。木製のベジトラグと並べてみるとマッチして良かったです。脚の部分が錆びないかが少し心配ですが、ほぼ満足しています。
2025/06/30組み立てはふたりががりで小一時間かかりました。プラグをパイプに押し込むのにかなり力が必要でした。出来上がり後は、土を入れても本体が軽いので移動ができるし、高さがあるのでかがまないで済むので楽です。
2024/05/14腰高のプランターは扱いやすいです。見た目も良い。組立の時に完全に締め付けると後でたいへんになったので、緩めにセットして行って、最後にバランス良くキッチリ締めて行くのが良いようです。取説は非常に親切でしたが、このことがどこかに書いてあったのか、見つけられませんでした。
2024/05/01組み立ては女性独りでは、かなり骨が折れます。最初の1個は、悩みながら3時間程度を要しました。慣れて来れば、もっと早く組み上がると思いますが…それでも、出来上がりは大満足でした。容量が大きくて高さがありますので、ベランダのガーデニングには最適です。
2024/03/20今回急にハーブと野菜を育てようと思い立ちこちらのプランターを見つけて購入しました。初チャレンジなので高価なものは選びませんでしたが、こちらで充分楽しめそうです。高さがあってお手入れが楽で土の量もたっぷり入ります。その分スタンドのぐらつきが気になりますが、今のところ大丈夫です。
2023/07/12購入は2回目です。ベランダで、省スペースでも気軽に野菜の栽培が出来るので、すごく便利です。高さもあるので日も良く当たってよく育ちます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10水抜きをする事もなく、美味しい糠漬けを楽しんでいます。レビューを見て、冷蔵庫に入れて使用しています。
2026/02/10コードを接続すると電源が入る仕組みに驚きました。セレクトの表示が全て英語で慣れるまで使いづらいですが、購入してから2週間毎日ポタージュを使っています。レシピが3冊付いていて全部作りたくなるものばかりです。ウェブからもレシピが見られるのは後になって知りました。1番のお気に入りはにんじんのポタージュです。両親に進めたいところですが、きちんと分量を測ったり本体の洗い方も気をつけなきゃいけないことが多いので、プレゼントではなくて、作ったスープを食べてもらうことにしました。良いものを購入しました。
2025/07/23コンセントタイプの操作音も本体も大きい機種を使っていたことがありますがキッチンのコンセントの場所の問題で不自由を感じ手放しました。その後は野菜用のブ◯ブ◯カッターと肉用の手動ミンサーで別々に使用してその後の片付けにストレスを感じていました。TVでこの商品を紹介していて「これだ!」と迷いもなく購入。充電式だし、お肉も野菜もこれ1台で済むし、洗い物も少ないのが嬉しい♪コンパクトなので収納スペースの問題も解決!使うのが楽しくなりそうです♪
2025/07/23調理台に直ぐ使える様に置いておいてもコンパクトで デザインも可愛くて 性能も優れていて ガラス製なので衛生的 水洗いし乾燥機ですっきり とても気に入りました!今迄のジュ−サ−ミキサ−おろし器等 処分してキッチンもスッキリしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/22私は説明書を読むのが苦手なため、組み立てに少し苦労しました…。サイズには満足しております。実は、昨年から購入を検討しておりました!早速、葉物野菜を植えてあります!とても気に入ったので、もう1台、購入を検討中です♪
1