5件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/09アイボリー(オフホワイト)を購入。自然素材を探していたので綿100%を求めました。綿としては毛足が長く、なめらかでいい気持ち。冬にピッタりです。商品説明にオールシーズン使えるとあったのですが、本当に夏でもいけるのかな?と思います。来年の夏、試してみて大丈夫だったら買い増すかもしれません。
2025/11/25画像で見たとおり暖かくてとても良い商品でした。この1枚でも十分ですが、中に布団を1枚入れて使ってみた所、軽いのに十分暖かくて朝までぐっすり眠れました。いつも電気敷き毛布を使用してましたが今年は使わずに済みそうな暖かさです。購入して良かったです。
2024/05/144回目か5回目のリピートです。色のバリエーションが時々変更になる事を除けば、気に入ったものが安定して購入できることが有難いです。
2023/02/12暖かくてとても肌触りが良いです。寒くて電気敷き毛布を使ってましたがもういらないかなぁと思っています!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/29商品名通り本当にふわふわでとても気持ちが良いです。冷房冷えで眠れず悩んでいましたが、これをかけるとふんわり軽いのに暖かくて、全然冷えを感じません。それでいて暑くはならないので、眠りが改善しました。シャボンブルーの色合いも薄く落ち着いた水色で、とても気に入りました。良い買い物をしました。
2026/08/254、5年前にディノスでパシーマを購入して以来、ストレスフリーな肌触りに虜になり、敷パッド、枕カバー、上掛け、布団カバーと愛用しています。すべてのパシーマを週1回のペースで洗濯していますが、すぐに乾くのも良いですね。敷きパットのみさすがに破れてきたので、今回、買い替えで購入しました。ハート柄がとっても可愛いです!ピンクのステッチが落ち着いた色で、さりげなくて素敵。普通のパシーマより生地が厚めでしっかりしている気がしますが、気のせいでしょうか?限定なのがもったいないくらい気に入ったので、ストックにもう一枚欲しいくらいです。ぜひ定番化してほしいです!!
2026/08/21ふわふわ且つ吸水性が高く、商品説明の通りで満足しています。家族一枚ずつで追加購入を検討しています。
2026/08/19これは本当に便利です。充電式なのでどのくらいのパワーなのか心配でしたが、全く予想以上の快適さです。ジェノベーゼソースを作るために松の実を少量の太白ごま油と一緒に機械にかけましたが、ほんの数回、軽く撹拌しただけでなめらかになり感動でした。ものすごく簡単にジェノベーゼソースが作れて嬉しかったです。少しお高いかなと思いますが、きっと購入して良かったと思う家電だと思います。
2026/08/18孫の寝相が活発ですが、どんな姿勢にも身体を柔らかく包み冷房から冷えを守ってくれます。伸び縮み感も丁度良く軽くて吸湿に優れ、購入して良かったです。
2026/08/16先に2枚購入して良かったのでもう一枚購入しました。肌触りがとても良く冷房中もそうでない時も丁度良い感じで使えます。これまでタオルケットでしたがこちらの方が良いですね。まだ一回しか洗濯してないですが使うほどいい感じになりそうで楽しみです。
1