14件


蔓を楽しむインテリアグリーン

アンティーク調ウェルカム鉢台


垂らして飾るインテリアグリーン 同型2個組
口コミ募集中

垂らして飾るインテリアグリーン
口コミ募集中






玄関にぴったり!省スペーストレリス レギュラー


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/07女性 60代以上着用した時にとてもきれいです。両脇のスリットもおしゃれ。スパンコールはあまり気にならないレベルです。しっかりした編地で暖かいです。
2026/01/25思っていたよりも大きかったのですが、存在感が半端ないです。 ディノス さんのガーデニング商品は素敵なものが手に入ります。
2025/10/25前回も購入して、とても本物かと見間違えるぐらいです、サイズもある程度調整出来るので扱いやすいです目隠ししながらも癒される商品ですね
2025/05/07ランドリー流用のコンサバトリーがあります。床暖房の熱が伝わるのか、中で育てている薔薇が普通より早く咲きます。コンサバトリーのガラス戸を閉めていると道から見えないのですが、気温が20℃を越す日は中の上の方が熱くなり、せっかく咲いた薔薇の花がちぢれてしまいます。それでガラス戸を少し開けたいのですがこれ見よがしに見えるのも嫌だな…と思っていました。一応ガラス戸の向こうには青木や木蓮など二三本の木が植えてあり、新芽が伸びて葉が展開するとやや中が見えづらくはなるのです。そこでこのフェイクグリーンで覆えば自然な感じで目隠しになるかも!と購入。以前は鉢などを置いて目隠しにしていたのですが、日当たりや風などで今一つ。違和感が少ないようにとまばらな感じのレッドロビンにしました。50センチ角ということでしたが半分外してずらして留め直すことができました。内からも外からも自然に見えるといいな、と表裏合わせてずらしながら留めてみました。普通に外を歩く分には全く気にならない感じでグッジョブ!気兼ねなく戸が開けれるようになりました。
2025/03/15無機質な配管が緑のミニ自然空間へと変化します。我が家ではジャスミンをはわせました。残念ながら昨年購入したジャスミンの苗は花開かず、香りは楽しめなかったのですが、暑い夏から冬前まで緑のオアシスを楽しめました。配管をカバーするというのはとてもいいアイディアだと思います。アイディア抜群、製品もかなり満足のいくものですが、一点だけ、もう少し高さがあれば、最高でした。ということで一つマイナスにしました
2024/06/24背の低いフェンスと組み合わせて4枚並べてつるバラを誘引しています。とてもおしゃれな雰囲気になりました。
2024/06/24つるバラを誘引するために、大小2枚ずつ購入しました。連結したら、バラが絡んで、とてもおしゃれな庭になりました。強風でも倒れなくて、丈夫です。
2024/04/24車輪大、小購入し飾ってみました。初車輪ですが、空いた場所が花に彩り加えて見応えのある空間になりとても嬉しいです、花壇に花が咲かせるのが、次の楽しみです、年月かけて希望のお庭に仕上げていけそうです。ディノスさん、ガーデンスタイルとても役立っています。ありがとうございます。
2024/04/18狭い庭なので配管を利用してクレマチスを絡ませることができてありがたいです。計3つ使用しています。お隣さんがそれいいですねと言われたので、お勧めしておきました。
2024/01/02◆庭の古くなって劣化したウッドラティスの更新用に求めました。木からスチールへの変更で不安はありましたが、軽量・華奢にも拘わらず、剛性は高く、あまり主張しない外観がかえって植栽の姿や色をひきたてるため、新しい庭の外観構成に貢献してくれています。
2023/11/29つるバラの誘引をするのに購入しました。2×4材と組み合わせて設置してみました。アイアンと木材の感じがマッチして気に入ってます♪
2023/08/24大きくてフェンスに立てかけると存在感大ですが、庭木や草花の中に置いてチラ見せる事で、良い雰囲気を醸し出してくれました。素材についてはごく普通です。
2023/06/23白色のフェンスが欲しくて注文しました。ホームセンターなどで売っている商品とは比べ物にならないくらい、がっしりしていました。簡単に設置できて庭がおしゃれに見えて満足です。
1