25件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/03女性 60代以上軽くてとても着けやすくおしゃれなイヤリングです。リバーシブルで利用できるので何にでも似合いそう。特に白い面は顔を明るく引き立ててくれるのでお気に入りです。欲を言えば、白い方を使う時に耳に金属面が出てしまうのが残念です。両面に耳にあたる部分にも白の細工があるともっと素晴らしい。
2026/09/02女性 50代大きさもちょうどよく、軽く、夏にぴったりなお気に入りのピアスです。夏はキャップを被ることも多いので、その時にこれくらいのピアスをしておくとボーイッシュになりすぎずおしゃれに見えるので必ずつけてます。
2026/08/17女性 40代一目惚れで購入しましたが、大正解でした!真っ白ではないアイボリー系の為、どんなお肌のお色の方でもつけやすいと思います。それでいて存在感もありながら品もよく、今からつけるのが楽しみです。ぜひブラックもと思いましたが、既に完売で残念でした。再販していただけたら嬉しいです。
2026/08/11女性 60代以上とても軽くて、本当に着けてることを感じられないほどです。ただつけ方が最初ちょっと戸惑いました。綺麗に飾りの部分が前を向かず、左右でアンバランスになってしまう…でも、コツはつかめました。また私はショートカットなのですが、思ったより顔に対するイヤリングが大きく感じました。
2026/08/02女性 50代他の方も書かれていましたか、ポールチェーンが動かない。クレームのメールをして動かし方を教えてもらいました。動かし方の動画とか、仕様書とか付けた方がよろしいかと思います。この雫型のトップとお揃いのピアスを持っているのでどうしても欲しかったネックレスです。実物見るとお高いなぁと、思いますが返品はしないで使います。
2026/06/21女性 50代お値段のわりにはパールが小さく、保証書もなく簡素な箱で到着。どう考えても高すぎるように思い、星をひとつ減らしましたが、存在感はあるものの目立ちすぎないデザインで、くすんだ顔周りが華やかになり、とても気に入ってヘビロテしています。
2026/06/19コンパクトなのでどんな場所に置いても邪魔にないです。お出かけする時にさっととり出せるのも気に入っています。小ぶりだけど収納力あります。
2026/06/18女性 50代理想通りのデザインです。見た目のインパクトが全て。とても素敵です。少しずつサイズの違うサークルの作りがとても繊細なので切れないか心配です。そこだけが、不安要素です。
2026/06/02女性 50代夏なので、大きめのサイズのピアスは良いです。軽いのもグッド。
2026/06/02女性 60代以上以前黒を購入したので、白はもういいかなと思っていましたが、気になって何度も見ているうちに欲しくなり、注文してみました。届いたものはやはりとても素敵で、なかなかないデザインだし、真っ白ではない白も良いし、長さも私にはちょうど良いし、とても気に入っています。
2026/04/26女性 50代イヤリングは痛みがあり、耳たぶを圧迫することにより一時的にしこりができるので、若い頃ピアスの穴を開けました。ところが金、プラチナ以外は金属アレルギー?なのか皮膚ただれをおこしてしまう。カジュアルなデザインのピアスは金やプラチナ金具はほぼなく、諦めていました。先日イヤリングが痛くなく、軽いとの書き込みをみてピアスでなく、数十年ぶりにイヤリングを購入。痛くない、軽い、耳たぶが当たる部分もシリコン?プラスチック?水牛?わからないがつけていても問題ない。嬉しい!!!今後もっとカジュアルイヤリングを購入しようとおまいます。結局同じデザイン2色のイヤリング購入しました。
2026/04/03過去にディノスで大きなジュエリーボックスは購入していて、これとは別に玄関先にチョコっとアクセサリー入れが欲しくサイズ感ピッタリで購入しました。色味も質感も気に入りました。同デザインのもう少し入るサイズの品も作ってほしい。
2026/03/20商品説明にあるお悩みがまさに私のことだわ!と思い、解決できるかなと購入。ネックレスが多くて、前のジュエリーボックスではひとつのフックに何本も吊るして絡まないよう気遣ってました。今は綺麗に並べて収納できて、選ぶときも一目瞭然!星ひとつマイナスなのは、アクリルの仕切りで作るひとつ分の面積が小さすぎる点です。指輪やピアリングを指でつまんで取り出すのが少ししづらく感じます。それとボックスの表面が艶のある鏡面仕上げのような塗装なら高級感があって良かったかも。笑
2026/03/18とても良かったです。上二段は仕切りが無いので普段使いのものをそのまま置いておけて便利。真ん中は仕切りが沢山あるのでイヤリングや指輪も個別にしまえます。下段は深さがあるので時計や持ち運び用のジュエリーケースや、ジュエリークロスなどをしまうのにも使えます。ただ、思った以上に大きかったです。大きさがあるからこその収納力なので構わないのですが、置き場所をちゃんと決めてから購入した方がいいと思います。
2026/02/08女性 60代以上とても軽く付けていても痛くなりにくく、何よりお洒落でとても気に入ったので、お色違いのシルバーのほうもネックレスと共に購入いたしました。ステキです。
2026/02/05女性 50代半透明のムーンストーン、ゴールドのネックレスはキラキラせず、肌馴染みのよいお色です。パールはティアドロップに近い形でした。カジュアルすぎず、とても気に入りました。一緒に写真に写っていたピアスも購入しました。このデザイナーさんのアクセサリーが増えると嬉しいです。
2026/01/25女性 60代以上娘へのプレゼントとして購入。お色がもう少しブルーが濃いと思っていたのですが許容範囲です。シンプルな服にはアクセントになって素敵でした。娘も気に入ってくれたので購入して良かったです。
1