1件
【母の日ギフト】マーガレット「あんずな気持ち」
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/27女性 60代以上これは良かったです。歩いていても、痛くはありません。以前に購入したサンダルは痛くて歩けませんでした。
2025/06/13女性 40代何回か布製の別のスリッパで自宅の階段を滑り落ちてしまったこともあり、ベルトで調整できる上に裸足で履いてもプラスチック部分は拭けるこちらを購入しました。履き心地も良く、足のスタイルも良くなった気がします。
2025/06/04女性 50代やっと気に入ったスリッパに出会えました。同様のものは指圧部分が痛すぎて履いているもの大変でしたが、こちらは程よく足裏にフィットして気持ちいいです。甲のベルトでサイズをジャストに出来るのも気に入っています。
2025/04/22女性 50代確実に足にフィットします。姿勢もよくなり、立ち姿がすっきりします。底が思ったより硬めなので自宅で履くと音が気になり、履き損なうとちょっと縁が痛いですが、オフィスなどではとても気持ちよく過ごせると思います。このフィット感はなかなかないです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/13植え替え用にブレンドした用土を作り置きしておくのに、蓋つきの容器が欲しかったので重宝しています。しかも、サイズも大と小あり、用土の量で使い分けができるのがいいです。見た目もおしゃれですから、見える場所に置いておいても恥ずかしくありません。
2024/05/01ペットの小鳥の餌などを入れるために買い求めました 本体とフタの色が少し違うグレーで軽やかさが出て良いと思います フタの開け閉めが簡単で、なおかつ外れにくいのでその点も気に入っています もう一つ小さいサイズがあっても便利かな…?
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/16ヒ−トル−プ・シリ−ズは、友達に勧められ長年愛用しています。軽くて肌触りが良いうえに洗濯機で丸洗い出来てお手入れが不要です。私は寒がりなので、ほぼ1年中使用しています。なので…おしゃれなELLE HOMEの※素敵な柄は早目に買うようにしています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 50代形、色、肌触り、着心地、落ち感、どれをとっても気に入っていますが両袖口がクルンとなってしまいます それも許容範囲に楽しめるニットです
2026/04/12思っていたより大きくて重たかったです。ペーパーを取り出す時に商品を安定させる為にあの重さなのでしょう。部屋のインテリアに溶け込んでいます。物価高の中、節約に貢献しています。
2026/04/03女性 50代購入したかった色が売り切れてしまったので、代わりにこちらのピンク系を購入したのですが、大正解でした。ピンク、オレンジ、グレーからなるチェック柄で、ピンクと言っても甘すぎない色味で、コーディネートのさし色になり私の普段の服装に合わせやすいカラーでした。生地も厚すぎず、品良く使いこなせると感じます。
1