1件

口コミ募集中

アラジン マグカップ

マーメイドティアラ
口コミ募集中

アラジン ヘアバレッタ
口コミ募集中


口コミ募集中


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/26女性 50代五分袖プルオーバーとアンサンブルで購入。色は商品画像どおりのくすみブルー。メイクをピンク系にもっていかないとちょっと老けて見えそうな色かも。あと高級カシミヤ素材のわりには繊維が硬いように感じました。ネックラインのクルクル丸まっているのがかわいいのと、セールでセット購入できたのが良かった。グレーやネイビーや茶系のボトムでオンオフ問わず使えそう。
2025/11/27女性 50代上品で肌触りがよく 綺麗めのお洋服の羽織りにも良いしブラックなので 礼服の時の羽織りにもなりました
2025/10/21女性 50代普段SかMを着ていますが、モデルが体にフィットして見えたのとおすすめサイズがLLになっていたので念の為Lを購入。やはり少し大きめですが、中にニットを着ても余裕なのでこれでいいかも。薄いですが、その分初秋から冬の重ね着に重宝しそう。見るからに上質で肌触りが良いです。
2025/04/08女性 50代色、デザイン、品質など希望通りでした。カシミアの柔らかく温かい肌触りが良く、また思っていたより薄手で、北海道ではまだまだ肌寒い日には春でも使えるかもしれません。お値段はクーポンなどで少し安くなりましたが、物価高騰に馴染めない私としては、以前より割高感が拭えず星マイナス1にさせてもらいました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 60代以上パソコン上での画像の色目と遜色ない色目です。一見派手な感じを与えますが、着用するとしっくりくるというか、垢抜けた印象を与えてくれる柄いきでした。私の場合は、若干お胸と肩幅が大きめなので、姿勢をよくして着ていないと、美しく見えないと感じています。とはいえ、ワンサイズ上にしても…といった感じなので、姿勢良く着こなすように心がけたいと思います。肌触りもいいし、すっぽりかぶってオシャレ度アップ、という一着です。
2026/04/10同じ会社のピカッとシリーズが良かった為、台所洗剤の匂いが少ない物を探したら、この商品でした。一般の日本の洗剤から見ると全て控えめで良かったです。
2026/04/02女性 60代以上売り切れだったので諦めようとしていたところ再入荷の知らせでしかも1枚のみ。レースがあまりにも可愛いので即購入しました!そうするとやはりコーディネートされてたワンピースも欲しくなり合わせて購入。ニットのジレなので暑くなったら着れないので黒いタートルネックに合わせたりコーディネートしやすくて便利です。小売店でもっと安価なレースのジレが流行っているので見かけますがディノスのは高いだけあって造りがしっかり出来ています。
2026/03/29とても軽量な上に、たくさん入るので、飛行機の機内持ち込み用としても便利でした。手荷物で持ち歩いていてもかさばらないし、荷物が増えてもどんどん入れられるので強い味方です!シンプルでかつ上品なデザインもとても気に入っています。
2026/03/18女性 50代1枚羽織るだけで、同じものを着用していても印象がガラッと変わります。グレーなので、下に着るトップス、ボトムズを選ばず、着回しが抜群です。ジレ機能としては、ショート丈と薄い生地なので、あまり実感せず。サイズ感は、いつものサイズを頼んだら、胴回りが大きかったので、ワンサイズ下に交換してもらいました。
2026/03/12スペースはとりますが、華やかな雰囲気になります。ゴールドを使用しています。大変気に入っています。あるようでないアイテムで、割引きで購入できましたので、ありがたい限りです。
2026/03/08女性 60代以上厚めのポッタリした生地を想像していたのですがそれほどでなく柔らかくて体に馴染んで着やすいです。これからの時期に多用します。
2026/03/03トイレと洗面所で使っていた電気ストーブが15年過ぎていたので買い替えました。スイッチを入れたら点くのが電光石火の速さで思わず笑ってしまいました。コンパクトですが、狭い場所なら200wで十分暖かいです。縦長の形に安定感が不安でしたが大丈夫でした。
1