1件

アラジン マグカップ
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/12/01扉があるタイプの方が、中がごちゃごちゃしていても隠せるかな、と悩みましたが、子どもが開けっ放しにする可能性があるのでこちらにしました。結果キッチンがグッとオシャレになり気に入っています。上にアラジンのトースターを置いていますがぴったりです。ごちゃごちゃ隠しは、丁度いいサイズのカゴを探し中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12当初、ブルックリン卓上レンジラックにこちらの製品とバルミューダ電子レンジを収納することを検討していましたが、ブルックリン卓上レンジラックの高さが2センチ足りず断念した経緯からも、もともと電子レンジの前にお皿を置くようなスペースがある人用には、「引っ張り出すサポートテーブル無しの引き出しオンリーの薄型タイプ」もあるとよいと思います。それ以外は、満足していますから、45センチを2つ並べて使用しています。
2026/03/03トイレと洗面所で使っていた電気ストーブが15年過ぎていたので買い替えました。スイッチを入れたら点くのが電光石火の速さで思わず笑ってしまいました。コンパクトですが、狭い場所なら200wで十分暖かいです。縦長の形に安定感が不安でしたが大丈夫でした。
2026/02/18思ったとおり素敵なアラジンストーブでした。寒い日も続いたらブルーフレームに癒されてます。
2026/02/14キッチンボードのコーヒーメーカーとホットサンドメーカーの下に置きました。コーヒーを淹れる時などちょっとした作業台が欲しかったので本当に優れものです!ちょっと高いけどその価値はあると思います!
2026/02/14カタログ通りのお品。サイズ、機能については5星でしたが、我が家の好みとしては、艶の無いマットな墨入り黒が良かったです。
2026/02/03可愛い見た目で購入しましたが、予想以上の機能の良さに感動しました!自動のあたためが程よい温度で温まり、ムラもありません。キッチンが狭く、以前は食パンもオーブンレンジで焼いていたのですが、今はトースター機能で予熱なしで焼けて大満足です!揚げ物の温め直しも、短時間でカリッと仕上がるので気にいってます。
2026/02/01オーブン、トースターそしてレンジと台所に3台も電化製品。デイノスのカタログに載っていて真っ先に目に入りました。このアラジンだと確信して買いました。使ってみたら今までの3台分の働きで感激しました。チャーシュー、かぼちゃの煮物とトーストなど完璧でした。台所も広くなったようで買って良かったです。
1