2件

蔓を楽しむインテリアグリーン

インテリアグリーン ドラセナ
口コミ募集中

垂らして飾るインテリアグリーン
口コミ募集中

口コミ募集中

垂らして飾るインテリアグリーン 同型2個組
口コミ募集中

口コミ募集中

インテリアグリーン ツイスト パキラ 高さ95cm
在庫なし
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/06/18カタログ通りの型と色でした。想像以上に軽くてびっくりしました。テーブルも欲しかったのですが、ディノスさんのカタログにはなかったので違う所で購入しましたが、セットで揃うともっと素敵でした。
2024/05/14さすがイタリア製色出しがどれも素晴らしい。北海道自宅の北側緑陰の庭に置くため明るいメイズを購入。庭が更に素敵になりました!長期間留守にすることがある為、椅子が痛まないように家の中で保管したかったので移動が簡単にできる軽さもポイント。追加購入を検討したいと思います。
2022/08/21色もかわいらしくて良かったですし、ベンチかイスか迷いましたが小さい子も大人と一緒に座れてよかったです。予定より早く届き嬉しかったです。
2022/06/07軽い割には値段に見合ったしっかりしてて座り心地もとてもしっくり良いです。日本製にはなかなか無いマスタード色もインドアの床にも馴染み気にならずとても気に入ってます。
2022/05/21アルミ鋳物のチェアか、こちらのチェアを選ぶか悩みましたが、結局このチェアを選んで正解でした。組立も不要で、軽量のわりに、しっかりした作りとなっおり、色合いも濃すぎず、薄すぎず、思った以上に良かったです。色の選択肢がもう少しあれば、もっと良かったかなと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12思っていたより大きくて重たかったです。ペーパーを取り出す時に商品を安定させる為にあの重さなのでしょう。部屋のインテリアに溶け込んでいます。物価高の中、節約に貢献しています。
2026/04/08実物を見ないで購入するので事前にいくつか質問し,丁寧に回答していただきました。それでも迷いましたが届いた商品が納得いくもので満足しています。配送業者の方も配送日の朝に確認連絡いただきスムーズに手元にとどきました。
2026/04/08色はブラウンとありますが、カタログの写真も実際もトーブですね。想像通りで好きな色合い。フタを開ける時少し硬め、でも使用には差し支えなしです。大きさも我が家にはピッタリでした!
2026/04/08とても素敵なソファになりました。簡単に装着できお洗濯も楽だと思います。お値段の価値は有ります。
2026/04/06高さもちょうどよく、背もたれが高いので座っていて楽でした。色も今まで使用していたのとほぼ同じで違和感がなく満足魔しています。
2026/04/03しっかりしていて吸込も良く大変気に入りました。ただ家族が臭いが気になると1度洗い後に言って再洗いしました。私は素材の匂いだと思いましたが、気になる場合は念入りに洗ってから使うと良いかもしれません。
2026/04/02この曲木のカバーを買って良かったです!消化器を居間の目に付く所に違和感無く置けて、外すとすぐ消化器を使える、このカバーは優れものだと思います!
1