3件


しゃぶしゃぶ「ざくろ」 黒毛和牛リブロース(400g)

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/02組み立てしやすく、見た目も大変スタイリッシュ。家では背面は壁と密着で、腰の高さの本棚と天井の間に突っ張るという使い方をしていて、かつ天井の形状により(4点突っ張れるだけの奥行きがない)逆さまに設置するという変な使い方をしてしまっておりますが、趣味の品・小物を置くスペースとしてとても満足しています。とても気に入ったため幅違いを組み合わせて4つ設置することにしました。欲を言いますと、棚を1段ずつ追加できれば言うことなしです。「4」「15」「19」だけで良いので販売いただけないでしょうか…!
2025/03/25狭いキッチンカウンターの空間を有効活用できています。部品に不良があり組み立てできなくて困りましたが、コールセンターにすぐにつながり、すぐに手配して、3日後には部品到着し組み立て完了できました。
2025/03/15圧迫感無く目線上を素敵にデザイン出来てオシャレ!使い勝手も良く、組立も簡単に出来ました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/1060代以上ナチュラルブラックを購入しましたが、真っ黒ではなく、ダークブラウンの様な、ナチュラルな色合い。マジックテープで本当に大丈夫なの?と不安でしたが、しっかりフィットしてくれて自然な感じ。今まで色んなメーカーの物を試してきましたが、これが1番自然になじんで気に入りました。ありがとうございました。
2026/04/10女性 60代以上1ヶ月に一度の白髪染め 分け目ともみあげの髪だけが目立たなかったら2ヶ月に一度でいいのにといつも思っていてテレビで見かけて10000円位なら買ってみたいなぁと思いながら見ていましたのでお値段を見て直ぐに購入しました2日目には届き ちょっとのせてみたら何と若返ってビックリ 母にテレビ電話してみたら 出た途端に今日は可愛いねぇーって 大笑いしました。即決買でしたが大満足です。洗っても状態が変わらなければ洗い替えにもう一つ欲しいくらいです
2026/04/10女性 50代ウィッグデビューです。ブラックの方を購入。このウィッグを付けて、まだ外出はしていないので、強風に煽られるとどうなるか、少し心配ですが家で試した感想は、とても自然で、装着も簡単で、良さそうな感じがしています。予備にもう1つ買い足しました。
2026/04/10女性 50代80代の母に勧めてみたくて購入。まずは自分で使用感を試してみました。乗せて押さえつけるだけで本当に固定されます。まだ自然光のもとでは確認できていませんが、質感も自然でうまく自分の髪に馴染んでいると思います。ただひとつ、後頭部側の部分にちょっと癖があり、髪が寝ぐせのように浮いてしまいます(私はレイヤーなしのロングだから目立つのかも?)レイヤーのあるスタイルならうまく馴染むのかもしれません。母にまだ渡せていませんが、自分用にも欲しくなりました。
2026/04/07女性 60代以上ウエストインしないのでポッコリお腹が目立たなくかつスカートでもパンツでもOKの丈で満足です。tシャツのようにスッとかぶるだけでふんわりお袖がおしゃれな雰囲気にしてくれます。それとレフ効果で顔色が明るく見えます。
2026/04/07女性 50代羽織っても巻いても、とても使いやすいサイズだと思います。春夏に活躍しそうです。グレーは思ったよりくすんだ色味で、自分にはちょっと難しい色でした。合わせて着る服を上手く選んで使いたいと思います。袋から出したら臭いが残っていて、しばらくハンガーに掛けて放置していますが、1週間経ってもまだ残っています。首元に使う物だけに中々使えずにいます。
2026/04/03女性 60代以上ピンクオパールは初めてだったのてすが、とても色が綺麗なピンク色でした。女性にはすごく良いと石の評価に書いてあったので、購入しました。
1