652件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


360°ぐるっと汗取り付きインナー 3色組
在庫なし

シアーリブ ハイネック 長袖インナー 2色組


口コミ募集中

強撚綿 モックネック インナー フレンチ袖 3色



口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




朝が違う。リッチな寝心地!ブレスエアー(R)3つ折り敷布団 コンフォートリッチ(厚さ6cm)


朝が違う。リッチな寝心地!ブレスエアー(R)3つ折りマットレス コンフォートリッチ(厚さ10cm)

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中










口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

さらっと快適 汗取りシャツ 2枚組



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/1650代この夏よく着ました。前を開けて羽織っても、ボタンを上1から2個開けても良いです。袖がレースで、ざっくりしたサイズ感なので通気性もあります。ディノスさんのいつもの、しっかり濃い頼もしい黒です。身長152で、後ろが長いですが、ディノスさんで購入したコクーンパンツと合わせゆったり着ていました。自分では特に違和感はなかったです。細いパンツでも合いそう。しいて言えば、汗をかいた肌にレースがやや硬めに感じます。でも許容範囲です。長袖をインしても良さそうなので、洗い替えに追加購入したいです。
2026/10/16購入して正解でしたこれまで使用していた自動開閉式蓋付ゴミ箱は、専用ゴミ袋を別途購入して、セットして使用するタイプでしたので、コスト節約を考えて今回買い替えました
2026/10/15本当にちゃんとキレイに焼けました楽チンすぎます 簡単に分解して洗えるのも衛生的で良いです 具が多い時は8枚切り少なめの時は6枚切りにしていますいろんな美味しい食パンで試してみたいと思います
2026/10/15女性 20代身体が暖かく感じ、着心地は良い。洗濯しても早く乾くのが有り難い。疲労軽減はまだ実感出来ませんが良い結果を期待します。
2026/10/15女性 60代以上購入して直ぐに試しています。疲労軽減までは実感出来ませんが、夜、着て布団に入ると身体が暖かく感じられ良く寝れる気がします。
2026/10/14女性 60代以上ウール100パーセントの薄手のセーターは、朝晩気温が下がるこの季節にぴったりです。地色のキャメルに、襟元、袖口、裾にアクセントの白の配色があり、クレリックシャツのように若々しく、スカートとパンツどちらにも合わせやすいです。
2026/10/14女性 60代以上とても、おしゃれで素敵なブーティです。足に合うか心配でしたが3Eなので大丈夫かな?と購入しました。長距離歩いても全く問題がありませんでした。購入して良かったです。
2026/10/13女性 60代以上首 特に 顎下 ひどく冷える。困ってましたが、この商品 温かい。最高温度29度の ちょっと夏っぽい今日も これからの秋も OKでしょう。ラメも 地色がおとなし系のせいか 昼間も 大丈夫そう。オールウールに、微量のラメ入ると 着心地 通気性 アップするのは 気の所為?
2026/10/1360代以上高級感のあるレースを使いながら、エレガントになりすぎないデザインであり、ダブルファスナーでカッコ良く決まります。スカートに合わせても今時感があり素敵です。
2026/10/12女性 60代以上普段と同じ24センチを購入。若干、指の部分の横幅がキツイ感じもありますが、長さがちょうどよいので、このまま利用させていただきます。履き心地は柔らか目で歩きやすそう。靴底の厚みでスタイルアップがかないます。
2026/10/12女性 40代着心地が良く、色も素敵でした。生地はしっかりしているけど薄手なので、ジャンパースカートのインナーや、カーディガンと重ね着してもごわつかなくて良いです。
2026/10/11女性 50代2ウェイで着られるので購入を決めました。YouTubeの説明でもありましたがカシュクールの着こなしの際のため、ノーマルの着方だとゆとりがあります。今回はМサイズで正解でした。色味も良く、これからの季節はインナーにセーターをあわせてオシャレを楽しみたいと思います。
2026/10/10女性 50代ありそうでない意外と他になデザインで、とても素敵です。仕事ができる大人の女性のイメージでオフィスで重宝しそうです。普段Lサイズが多いですが、大きかったのでMに変えてもらったらぴったりでした。それでも袖は長めで折り返した方が良さそうです。中がタンクトップだと肩のあたりが透けてしまうので、半袖か長袖が良いようです。全体的には大満足です。
2026/10/10女性 60代以上思っていたほど透けなくて良かったです。色は落ち着いたベージュなので色々合わせ易いかと思います。まだ真夏には着てないのでわかりませんが少し暑いかもしれません。
2026/10/09女性 60代以上全体のフォルムがコンパクトで、異素材のコンビのバランスや厚底加減も仰々しくなくて、私の年齢にも違和感なく履けました下り階段の歩行に少し気を使いますが、足首からハムstringsにかけて心地良く歩けました