「ウエスタンブーツ」に関する商品は見つかりませんでした。
「ウエス」に関する商品を表示しています。


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中



トラタニ ハイウエストプレーン 選べる3枚組


口コミ募集中




口コミ募集中



ブラデリスNY×ヤーマン/ くびれキュット モア

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中


口コミ募集中


ゆきねえモアソフトショーツ 選べる2枚組

(股下丈66cm)カポック混 ワイドパンツ




口コミ募集中





ゆきねえ 綿混すっぽりショーツ 選べる2枚組

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中


口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/26女性 40代とても素敵なデザインで、見た目も涼しそうでスタイルが良く見えます。トイレが少し大変かなと思いましたが、それにも勝るデザインです
2026/05/25女性 60代以上お試しサイスを3Lと提示されたので通りに購入したのですが、商品自体がかなり重ためでWEST緩めるだったのでずり落ちるてしまいました。交換品は、Lを依頼しました。腰骨に収まりこのサイスで正解でした。トップスは、お試しサイスでよいのですが、ボトムスはだいぶ大きめのような気もします。デザイン、クオリティカラーと満足なので今季は活躍してくれそうです。
2026/05/2460代以上ウエストがゴムで楽ちん。ストレッチが効いていて楽ちん。素材が涼感があるので涼しくて良い。脚が長く見える。
2026/05/243本持っております。カジュアルでスタイルも良く見えるし、勿論はきやすいから。身体の動きに負担がかからず、疲れない。汗ばむこれからの季節は必需品です。
2026/05/24女性 60代以上接触冷感でとても肌触りが良いです。首回りは、少しだけボートネック風でスッキリ。色違いの購入を検討中です。
2026/05/24女性 60代以上衿ぐりの形がきれいです。肌触りもサラッとしていて、五分袖が今の時期重宝します。もう少し伸縮性があればと思います。
2026/05/24女性 60代以上これからの季節にちょうど良い、涼しげで軽やかな商品です。おススメ商品です。サイズ感もちょうど良かったです。
2026/05/23女性 50代まだ試着しただけですが、体型を拾わず、スラッと着ることができます。ジャケットを羽織ったり、アクセサリーで印象が変わる一着。暑い季節に重宝しそうです。外出先のトイレでどうするのかが課題ですが、扱いやすやすそうな生地なので、何とかなりそうです。
2026/05/23女性 40代サイズがピッタリだったけど、丈はヒールが少しある靴を選んだ方がいいなと思いました!脚長効果ある感じです!
2026/05/23女性 60代以上綿で、しっかりした透けない生地で安心して着られます。首回りも大きくなくて私好み。袖丈も肘までなので出番が多いです。夏のインナーとしては、まさに探していたものなのでうれしいです。
2026/05/22女性 60代以上旅行にと思い購入しましたが普段に履いてもとても可愛いくてオシャレです。普段MサイズなのてMにしましたがちょっとゆったり目なのでSのほうが良かったかなって思いました。
2026/05/22女性 60代以上すっきりと脚長効果があります。生地もさらりとして涼しいです。ジレと一緒に購入しましたが、キチンと見えて仕事に活用できそうです。
2026/05/22女性 60代以上とても涼しく肌に貼り付かないので動きやすい。ただ太っては見えます。お出かけには着こなせないかもしれないが、ワンマイルくらいなら活用できます。ワンサイズ小さくてもよかったかもしれません。ロールアップして足首を見せると細見えします。
2026/05/22女性 60代以上シルエット、丈感とても素敵です。ランチ会に着用、友人達からも好評でした。お勧めのサイズで購入しましたが、ウエストが大きかったです。ワンサイズ小さくても全然OKかも。色違いで白も購入しようと思っているので、その際はワンサイズ下げたいと思います。
2026/05/22女性 60代以上サイズに悩みました。通常Mサイズですが、商品説明にややゆとりあるシルエットとなっていたので、最もおすすめサイズはSになっていましたが、2番目のMを購入。いい感じの着用感で満足です。今日は涼しいので、こういう日にとても良いです。
2026/05/2250代1枚で着ると普通のワンピースですが、画像のベストチュニック?とあわせると別物の素敵なワンピになります。ワンピースの素材が柔らかく、気心地がいいです。
2026/05/22女性 50代低身長の私でも、2センチヒールのサンダルを履けばなんとか引きずらずに着られます。(股下の表記だけを見てはダメですね。汗)個人的にはコンビネゾンは初めてなので挑戦です。ディノスさんに丈を直すサービスがあれば良いのですが…
2026/05/21女性 60代以上股下をお直しをしました。股下の長さにレパトリーがあると良いと思います。履き心地は良いと思います。ですが、お直しが有り☆一つです。