「ウエストポーチ」に関する商品は見つかりませんでした。
「ウエスト」に関する商品を表示しています。


口コミ募集中



口コミ募集中





口コミ募集中



トラタニ ハイウエストプレーン 選べる3枚組






口コミ募集中

口コミ募集中


ブラデリスNY×ヤーマン/ くびれキュット モア


口コミ募集中


口コミ募集中












ゆきねえモアソフトショーツ 選べる2枚組


(股下丈66cm)カポック混 ワイドパンツ


口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中


ゆきねえ 綿混すっぽりショーツ 選べる2枚組









当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/20女性 40代とても涼しいです!ポケットも珍しく付いていて嬉しいです。強いて言えば、腕を真上に上げようとするとつっぱりますが、吊り革くらいは持てると思います。セールで買えて満足です。
2026/07/19女性 50代オールインワンはトイレ問題があるので購入をためらってましたが、、旅行予定もあり、お安くなっていた事もあり思い切って購入。159センチ増えたり減ったりの48キロ前後です。体のラインを拾わないよう考慮してL選択。ゆったりしたラインですが着心地良し!生地がしっかりしていてキチンと感ありデザインも素敵です!Lでも裾丈絶妙でペタンコ靴を合わせられそうです。買って大正解でした!! ひとつだけ欲を言えば、50代の腕を出来るだけ隠したいので袖丈がもう少し長いと良かったかなと思いました。
2026/07/19女性 50代商品ページでウエスト実寸を確認してぴったりと思って注文しましたが、実際の寸法が1センチ大きかったのと背面がゴムなので、トップスをインしてどうにかずり落ちずに履けそうです。ワンサイズ下に交換したかったけど売り切れで交換できなくて残念でした。綺麗な色やシルエットはとても気に入ってます。
2026/07/19女性 60代以上全体的に少し大きめでしたが仕事用に購入しました。履き心地はまったくのストレスフリーで、楽チンです。あとは、洗濯後に形が崩れなければ良いなと思っています。
2026/07/19女性 50代細身の体型なため首の開き具合と身幅がいつも気になるのですが、この服はよくある幅が寸胴に広がっているものではなく、少しだけAラインぽくきれいに裾が広がっていくデザインで、きれいに着こなせます。丈も絶妙なので、パンツスタイルに合わせてよく着ています。
2026/07/19女性 60代以上色違いで購入しました毎年夏が以上なくらい暑くて…ストンと着られてゴム調整が腰辺りに付いていてウエストを絞る形になってますとても着やすいですし洗濯機で洗えるところもいいです。グレーをもう1枚購入しようと思いましたが売り切れでしたおすすめです
2026/07/18女性 50代とっても着やすくて、大人可愛いワンピースです。とても気に入りました!生地も気持ち良く、サイズもちょうどいいです。 夏のヘビロテ決定です!
2026/07/18女性 50代ギンガムチェックは始めて購入しましたが年齢を選ばす、素材も着心地が良くて買って良かったと思いました。サイズは普段からМなので、ちょうど良かったです。
2026/07/17女性 50代さらっと軽い履き心地で、暑い夏にぴったりのパンツです。普通のデニムは暑くて真夏は履けませんが、これなら涼しく着られそうです。
2026/07/17女性 50代154センチの私には丈が長いです。ウエストのゴムが幅広く、折り曲げると確かにごわつきます。腰が張っているのでウエストマークがあるのはなかなか難しいですが、このスカートを待っていましたという感じの、袖がボリュームのある白色(綿100)でそれ以外は黒色の伸縮ある綿混の被りタイプのトップスと合わせるとバランスがとれました。ドットとブルーが好きでセールの価格に惹かれました。長身の方が着られるとスッキリかなと思います。
2026/07/17女性 50代質感やスカートのデザインなど素敵です。かしこまりすぎず、かと言って砕けすぎず、上品です。ただ欲を言うと、横向きのシルエットがもう少しスリムだったら良かったなぁと思いました。年配だから(50代後半)といって、誰もが“ゆったり”“ラクチン”ばかりを望んでいないと思います。スッキリとスリムなラインを望む年配者もいますよ。身長もそれほど高くない場合、あまりゆったりした作りだと、バランスが悪く見えるので。
2026/07/17女性 60代以上カーキの色が素敵。スカートのラインも綺麗に出て、上衣はどんな色でも合いそうです。今は夏で着ていませんが、秋になるのを楽しみにしています。
2026/07/16女性 60代以上前回購入したブルーのヴィンテージ風のものを気に入っていたので、色違いのこのお品を上下迷わず購入いたしました。
2026/07/16女性 60代以上肌さわり、着心地良く、この頃少し太りLサイズにしていますが、ゆとりありそうだったのでMにしましたが、体型をひろわず、スッキリ着られます。Mで良かったです。とても気に入りました。
2026/07/16女性 50代このスカートを初めて見たときから個性的なプリント柄が気になってたのですが、裾からのぞくチュールレースに抵抗があって購入を迷ってました。商品説明にはチュールが裏地に付いてるとあったので、もし自分で切り離して失敗しても諦めがつくかなとセールになってから購入。デザイナーさんに申し訳ないと思いつつ、切り離しに成功してお気に入りになりました。
2026/07/16女性 60代以上接触冷感の表記通りロングタイトだけど暑さを感じません。履き心地はとても良いです。スリットが入っているので足さばきも良くシルエットもストーンとしていてオシャレです。ただ、座っていると立ち上がった時に皴が若干気になりますが、カジュアルな感じで着るので良しとします。まだ、試着だけですが、トップスに何を合わせるが色々チャレンジしてみます。楽しみです。
2026/07/15女性 60代以上色、柄、素材気に入リました。まだ着ていませんが、接触冷感Vネックプルオーバー アップルグリーンMとあわせて着たいと思います。
2026/07/15女性 50代AIおすすめどおりにSサイズを購入。サイズ感は厳密に言うと「小さめ」と「ちょうど良い」の間って感じです。サイズアップしようか迷うくらいウエストがピッタリでしたが交換せずに着ることにしました。ヒップはもともとゆとりある作りなので問題なし。股下丈はくるぶしが隠れる程度とやや短かめですが、夏場はこのくらいの方が軽やかでいいかも。きっと何度も着ていくうちにウエストのゴムが緩くなってちょうど良いゆとりになるのだろうと思います。色柄はカタログ写真どおりにきれいです!ポリエステルツイル素材は涼しくはないけれど、しなやかな風合いで見た目はとっても涼しげです。このシリーズのチュニックとかフレアスカートとかの新作が出たら買うかも。