8件

口コミ募集中


口コミ募集中

Celato/チェラト 照明付きヘッドボード 美草跳ね上げ床下収納ベッド セミダブルサイズ(高さが選べます)
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/11/15前回悩んで迷っていたら売り切れてしまったので、今回は即購入しました。そのままの高さだと自分は少し高かったので、中のスポンジを外して寝てみました。するとちょうど良い感じでよく眠れました。満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/06高さもちょうどよく、背もたれが高いので座っていて楽でした。色も今まで使用していたのとほぼ同じで違和感がなく満足魔しています。
2026/03/25表面の素材、しっかりした作りは合格点です、椅子なのでしっかりした作りは当然ですが、この手の商品で脚がスタイリッシュな物はないので満足度は高いです、脚の組立ですがデザイン上斜めになっているので向きが分かりにくいです、印があれば良さそう、蓋の開閉用紐?取手?が大き過ぎ、デザインが良いだけに残念。
2026/02/28女性 60代以上一般のEMS商品とは違って たとえば肩甲骨あたりモードにすると 片方ずつグーっと持ち上げてくれるので 思わず 「うー! きたきた」と 叫んでしまいそうになるほど キモチよいです 感動しました
2026/02/23毛並み感がとても好きです。色もよかったです。
2026/02/15女性 50代お買い物ショッピングで紹介されていたので購入。日ごろ運動もせず身体に固さを感じ何かいいものはないかと思っていたタイミングでした。口コミもよく思い切って購入しましたが大正解。今まで使わなかったところがよく伸びて軽くなります。毎日何度も使用しています。娘にもオススメし大絶賛。しっかりもとが取れるほど家族で活用しています。
2026/02/14女性 60代以上サイズ感良く オレンジの明るい色で 日常使いの気分が上がります〜ショルダーベルトの購入を考えています
2026/02/05肌触りもとても良く、座った時の感触も良いです。1人がけ用を購入しましたが、ずれ防止のクッション材?は我が家のサイズには合わず取り外しました。
2026/02/03とても良い商品だと思います。主人が裏張りを見てムートンと思ったらしく値段を言ったらビックリしていました。肌触りも良く気に入ったのですが、我が家のソファには背もたれ部分が足らず、娘の家行きになりました。ですが孫達が肌触り最高と喜んでくれ貰って良かったと娘から連絡が有りました。有難う御座いました。
1