15件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/20思ったより送風音が大きいので星一つ減らしました。でも見た目はスタイリッシュでサイズ感もちょうどいいので部屋の中に既に馴染んでます。まだそこまで暑くないので保冷剤と水は使ってないので夏が楽しみです
2026/02/09以前、ブラウンを10年使用していました。上に植木鉢をのせて飾ったりできてお気に入りだったのでリピート買いです。今回はダークグレーですが、よそで買った濃いネイビーの収納とカラーが似ていてお揃いのように設置できて満足!サイドパネルもセットで売ってくれればいいのにな〜と思ったので★マイナス1。長く使えるいい商品だと思います。
2025/10/16室外機が道路側にあり人目隠しに色々探していて、クチコミ見てディノスさんのに決めました。結果オシャレです。室外機が起動している様子を隠せ、見た目もシンプル。安っぽくないし。ルーバーは下向きです。夏場に風が篭らないかが心配ですが、、こちらで購入して良かったです。
2025/09/19エアコン室外機の盗難事件の報道があって、また直射日光を避けた方がわずかでもエアコンの効率が上がると思って購入しました。デザイン的にはかなりいいです。組み立てのオプションを頼みましたが、工程を見ているととてもじゃないですが、組み立て大変です。少なくとも一人では相当苦労するはずですので、組み立てまで依頼するのがいいと思います。そして失敗したのは思ったよりもサイズが大きくて、設置に苦労したことです。段差があるところに室外機を置いているのですが、事前に測っておいたはずなのに一つの脚がはみ出てしまいました。注文するときは厳密に設置場所を計測すべきと思いました。
2025/07/26水と保冷剤を入れて冷たい風が来るところが最高に気持ちいいです!難は、保冷剤がもうひとつあればローテで使えるかなというところと、起動中の音がもう少し静かであればいいなというところです。
2025/07/25台所で使用しています以前は扇風機を使用していましたがこの商品にして風向きによりコンロの火にも影響しないし足元がとても涼しく快適です
2025/07/22スポットエアコンとして購入しました。使用場所はキッチンで使っています保冷剤を入れるとより冷たい風がでてくると感じます。付属の保冷剤がもう1個あれば使い回しができてよかったのになぁと思います
2025/07/22コンパクト冷風扇エアクールファンを購入させて頂きました。氷を入れて涼しい風が直ぐに出てきて良いと思います。リモコンも付いてるので風の調節も簡単に出来て良いと思います。移動も手軽に出来ます。私は少し音が気になりました。
2025/07/16音がうるさいとの事で迷ったが、それぞれのモードの音のデシベル数を教えてもらったが、寝室でも使えるレベル。届いて動かしたがここひえタワーと比較すると非常にまともでした。小では問題なく寝る時に使用可能な音の大きさです。中だと平気な人は平気ですが、神経質な人は無理かもしれません。自分は中でも寝れそうです。星が4なのは先週届いた商品に不具合が有り交換したためです。現在DC扇風機とエアコンの併用ですが、エアコンの音とそんなに変わらないかと思います。
2025/05/30デザイン的に和室、洋室に合い持ち運びができて良いと思います。又、吹き出し口が大きく風量もあり、保冷タンク、氷を利用することで暑い夏を乗り越えられそうです。
2025/05/30この度は、お取引ありがとうございます。この商品を買って感じた事は良い商品に出会えたと思いました。エアコンと扇風機の中間の機能と電気料金を、気にせずに使える事で大変満足して居ます。友達にも自信を持って勧められそうです。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
2025/05/10見た目のスッキリさもポイントでしたが、逆ルーバーの活用により、前面の近くに植物のプランターを置いても、排気風が当たらなくなり、とても良いです少しだけ、重心が前面寄りと感じたので、上に物を置く時は注意して使っていますが、特に支障はありません
2025/04/30おしゃれで高級感もあり満足です。開きとびらが軽くて強風の日に開いていまわないか心配でしたが磁石でちゃんととまるので大丈夫でした!
2024/11/03ウッドデッキの上にエアコン外機を置いていたのでカバーを買ってウッドデッキと同じ色合いなので調和して良い感じです。
2024/08/16この品は冷風機としては氷水を入れて使用するととても良い風がきます。 爽やかな自然の風が好みの方には個人的に冷蔵庫で冷えた水などが今の時期最適かと思います。
1