「エンジニアブーツ ロング」に関する商品は見つかりませんでした。
「エンジニアブーツ」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/13女性 60代以上エンジニアブーツはディノスでの購入は3足目ですが、一番気に入りました。見た目より軽く革も柔らかいです。ある程度の太さもあるのでパンツもブーツインできました。いつものサイズでしたが、ソックスを履いても大丈夫です。ファスナーを閉めたままでも脱ぎ履きできるので、急に脱ぎ履きしなければならなくなった時に助かります。何事にももたつくおばさんにとっては大きなポイントです。この冬は大活躍の一足になると思います。
2025/10/13女性 60代以上以前からずっと欲しかったエンジニアブーツ。とてもステキです。スマートなデザインなのでカジュアルにもキレイめにも使えそうです。皮が柔らかくはきやすいです。最初は大きめを取り寄せましたが踵がパカパカするのでサイズダウンして交換していただきました。いつものサイズで大丈夫でした。靴下を履いてもOKです。筒の太さがピッタリで履いたときにスマートでカッコいいです。ファスナーの上げ下げ無しでも脱ぎはき出来ました。今年の秋冬はこれでキメたいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13女性 60代以上ソーダ水のような清涼感いっぱいの爽やかなスカートです!この爽やかで明るいお色に一目ぼれして購入しましたが、生地が非常になめらかで品の良い光沢があり、☆5つでは足りないくらい満足です。自己責任において洗濯機でネットに入れてお洒落着モードで洗濯しましたが、ほとんどシワはなく、アイロンでするっと簡単にシワが伸びて元の状態に戻りました。洗濯後にサイズを測りましたが、ちぢみは全くありませんでした。ウエストゴムは固くもゆるゆるでもなく、程よいしっかり感があり着心地も満点です。着丈を短くしたい場合、一折すると裏のドロストのパープルのリボンが出て、ちょうど良いアクセントになります。濃いブルーの下着を付けましたが透け感は全く気になりませんでした。夫にも「凄く爽やかで素敵だ!いいね!」と大好評です。断捨離中で滅多に服を購入しなくなりましたが、久々に納得のお買い物に大満足です!おススメします。
2026/07/12重たいけど温かいです。掛敷セットの色違いを2種類買いました。特に敷マットが暖かくて寒い冬も乗り越えました。このようなセットは見たことないのでちょっと感動ですね。大切に使います。
2026/07/12女性 60代以上素材と着心地がとても良い。デザインと柄も良かったので、予約待ちでもう一枚、ネイビーも追加。身長と体重のバランスでは、Sサイズとでたけど、いつものMサイズで良かったです。SとM、比べて着てみたい気もしますが…
2026/07/1260代以上リネン素材がサラサラとして涼しく、着ていても気持ちが良いです。ただいつもMサイズですがこちらは大きくて、ウエストもダボダボで腰で止まらずストンと落ちてしまいました。自分で裏返して2箇所タックをとり縫って直したらとても良い感じに収まりました。デザイン自体は気に入っているので、次回は無地でおしゃれな色を展開してもらえたら嬉しいです。
2026/07/11最初購入した時は、何となくでしたが、使用してみるとアクリル板より使いやすかったです。軽くて拭きやすいし、拭くときに少しガサガサと音がするけど、慣れたら掃除しやすいです。